PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は水曜日。。。
またblogをサボってた。(笑)
昨夜から降ってた雪が・・・そのまま降ってたみたいで、銀世界。
寒いわけだ。。。
でも、今日はほんの少しだけ早起き。(笑)
7時45分には起きて朝ドラみたもん。

体調は。。。普通かな?
下半身の浮腫みが相変わらずヒドイんだけど・・・。
左後頭部が痛いのも、毎日薬を飲んでるおかげで、カナリ楽。
この前1日飲まなかったら、また痛くなったから、やっぱし薬効いてるんだな~って思った。
ノイロトロビン錠と、シップが欠かせないshikaです。(笑)

そんな今日は。。。
年賀状用の写真をパチリ。
↓ボツ写真だけど、お茶目でしょ?(笑)
年賀状a
写真嫌いなリンダ。
嫌いっていうか・・・
shikaが全然撮ってあげてないし、ワカラナイんだとおもう。
自分が疲れちゃうもんだから、リンダを盛り上げて撮影してあげることもないもんな。
shikaが悪いね。
これからチョコチョコお願いしますよぉ。(笑)
クリスマスに間に合うように、クリスマスカードと一緒に着物のカードも海外のお友達に送ろうと思って急いで撮ったの。
着物のワンコ写真なんて、多分珍しいと思うから。(笑)
でも。。。
本当は羽子板や扇子なんかも飾るつもりだったのに・・・。
朝だったから、しまってる場所も分からずに。。。(涙)
明日撮り直しする体力があったら、リンダにお願いしなくっちゃ。(笑)

この前、可愛くって思わずGETしたヒンジボックス♪
我が家とO家がツリーで、武道具やと、ねっちゃんとこがサンタさん。
PC154579a.jpg

明日。。。
婦人科外来と、整形外科に行こうと思ったんだけど。。。
道路がツルツル。
なので、断念。
来週の月曜にしたよ。
どっちみち、運転手はshikaじゃないけどね。
shikaに「ユックリ車間距離とって運転すれば大丈夫!」って言う割に。。。
いざshikaが運転しようとすると、ストップがかかる。
何で~?
ま、必要性がないから運転はしないけど。。。
何かの時はするぞ!(笑)
でも豪雪になったら、嫌だな~~。

そして、明日はえめこ記念日。
↓2008年の年賀状を発見。。。懐かしい。
wza.jpg
えめこがshikaの隣にいなくなって1年になる。
あっという間。
もう1年?
この1年shikaは何をして過ごしてたんだろう?ってくらい記憶にない。
ただただ、調子がイマイチで日々辛かったし。
えめこがいないのも辛かったし。
辛いことダラケ。
でも、ガンバロウ。
新しい出会いもあったし。
これから、もっと出会うと思うし。
この1年、本当に笑うことが少なかったけど・・・
前みたいに、いつでも笑えるようになれば最高だな。
こんなshikaをいつも支えてくれてる大好きな人たちに、日々感謝です。
モチロン、リンダも。
ありがとね。

そうそう。
リンダ、初ヒートです。。。
1歳2ヶ月半くらい???
中々こないな~って思ってたけど。
至って元気に、家中走り回っていますよ。(笑)

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*りおさんへ*
はじめまして。
カキコありがとうございます♪
何だか、クダラナイ毎日をダラダラ書いてるだけで、恥ずかしいですが・・・。
りおさんは多頭飼いなんですね~。
集合写真は大変ですよね。
数年前は、7ワンいて、その時の集合写真撮る時も大変でした。(笑)
ママや、ねっちゃんも一緒に大騒ぎでした・・・。
また是非遊びに来てください☆

| shika | 2010/12/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 13:21 | | ≫ EDIT

初めまして、いつも拝見させていただいてて初コメントです!!
着物の写真きれいですね!!
いいなぁ~私は頭数が多いからみんなジッとしてないし(笑)
体に気をつけてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊びにきますね!!

| ☆りお☆ | 2010/12/16 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

