PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス食事会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝・・・
起きると、天気予報どおり雪が少し積もっていました。(涙)
さすが天気予報。。。
当たるねぇ。
積もった雪は沢山じゃないけど。。。
でもでも。。。
寒いし。。。ハァ~。
Image4340a.jpg

今日は夕方5時からお出かけなので・・・
それまではユックリ体力温存。(笑)
だけど、お風呂にも入らなきゃ。
風邪引かないように、早目のお昼頃に済ませました。
午前中に。。。って思ってたのに、起きるのが遅くって。
最近お寝坊癖がついちゃったかなぁ?
↓軍団は相変わらずストーブの前を占領しています。。。
リンダだけ。。。違うねぇ。
このチビソファーも、リンダとツバサがアチコチ移動させまくり。(笑)
Image4342a.jpg

お江戸のAYAちゃんも、今朝実家に帰省してきたので、今日のお食事会に参加☆
カフェも今回で3回目??(笑)
今日はやっぱし寒い。。。
少し遠くのお友達も参加なので、道路が心配。。。

そんな中・・・
人間12人、ワンコ13ワン集合しました。
オヒサなお友達もいて、嬉しかった~~~。
↓今日の参加ワンコ。
hana-kaoaaa.jpg
shikaの写真は悲惨なものばかり・・・
お友達のも使わせてもらっています♪
最近携帯ばっかで、ちゃんと写真撮ることないかも。。。(苦笑)
ちゃんと練習して、いい写真撮りたいな。

参加のお友達にプレゼント交換用に持参してもらいました♪
くじ引き形式でプレゼント交換~。
くじの順番は。。。誕生月1月→って感じ。
hana10aa.jpg
shikaは、可愛いスケジュール帳でした♪
他には、プードル柄のグラスや、キーホルダーや、ポーチ、入浴剤やカレンダー、オモチャなどなど。。。

今日は特別にプレートを作ってもらったので豪華バージョンです♪
美味しそうでしょ?
美味しかったよ~。
アツアツのスープもね☆
a_20101213233202.jpg
デザートにケーキも☆
食べれないお花だけど。。。とっても可愛いね♪
hana5.jpg

今回は。。。(も?)ちゃんとした集合写真を撮らずに解散してしまいました。
これも一応、お店のMちゃんにお願いして撮ってもらった集合写真だけど。。。
奥の人間、小さすぎ~。
あ。。。shika&リンダもいますよ。(笑)
PC124285a.jpg
また機会があったら、ちゃんと並んで撮りたいな☆(笑)

↓リン&コマ。
リンダマズルの周りの毛。。。ショボショボでキツネみたい。(笑)
コマ君、結構早く伸びたような気がする。
早くオヒゲの毛が伸びますように~。
伸びても、毛が柔らかすぎでモウリョウも少ないのでヘナヘナなんだけど。。。(涙)
hana6a.jpg
↓ツバサも参加。
チビサンタ。
途中大騒ぎしたりして煩かったけど。。。
皆さんに暖かく接してもらって助かりました。
アリガトデス。
ポポ君、赤ちゃん好きなんだって。
ツバサが近づいたら、尻尾スゴク振ってたよ。
うちの軍団は、スグに逃げるのにね。(笑)
ポポ君、ありがとね。
hana2.jpg
お友達とも写真も撮らず。。。
せっかくの記念なのに、バシバシ撮らなきゃね~。
大失敗。
kafe1.jpg
↓今日の雰囲気。。。伝わるかな?
kafe3.jpg
↓お友達に、リン&コマを預けて。。。(笑)
kafe2.jpg

8時過ぎ頃解散。
お外も冷え冷えで。。。
ぬれてたトコは、凍ってた~~~。
寒いわけだ。。。
shikaは、帰りにO家へ。。。
O家でプチ飲み会?をしてたので・・・

↓Oパパ特製のアツアツグラタンを作ってくれた☆
Image4343a.jpg
他にもアレコレ美味しいものが並んでたよ。
Oパパ、ママいつもアリガトデス。。。
Image4346a.jpg

オウチに帰って。。。
今日のプレゼントをユックリみてみた。(笑)
↓shika、ねっちゃん、ママの3人分なり。
Image4350a.jpg
夜になって・・・
カラダがアチコチ痛くなった。
疲れた。。。
でも、楽しかった。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
おいで~~~。(笑)
でも子育てで忙しいかな?
落ち着いたら遊びに来てね。
モコ&レオ君、どぉしてる?
プーグッズ、モコママも大好きだもんね♪
shikaも好き~~~♪(笑)

| shika | 2010/12/22 03:47 | URL | ≫ EDIT

来年こそは……

Christmas会行きたいな☆ プードルグッツ集め再開しなきゃ~(笑)

| モコママ | 2010/12/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

