PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮腫み。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、アレコレしてて寝たのが・・・3時?
久々に夜更かし。
ママは、その後に寝たらしいけど。。。(笑)
それでも数ヶ月前はこんな生活が当たり前のように生きてたんだけどねぇ。
それが調子がイマイチになってからは12時前には就寝するようになってたな。
調子が悪いと、起きてるのも結構苦痛。
それでもshikaは、明るい時間帯にベッで寝るってことが出来ないの。
勿体ないっていうか・・・。
調子がMAXに悪い時は、寝るしかないけど・・・。
多少のことくらいじゃ、寝ないかも。(笑)

今朝は7時半起床。
ノロノロベッドを出て、リビングに行き朝ドラ。
BSの一足早いのを見たり聞いたりしながらご飯の支度。
見逃しても、8時からのNHKの朝ドラがあるから大丈夫☆
お昼の再放送も、ママと一緒に観るし。(笑)
ドンだけ【朝ドラ】好きなんだ?って感じだよねぇ。
Image4321a.jpg

最近、リビングにダラダラしてる時間がやたら長い。
気づくと夜に。。。(苦笑)
やること沢山あるのにね。
ボケ~ッとしながらも、ツバサを構ってるのかも・・・。
shikaが構ってる間は、ママが他の事出来るからね。
そして、お昼前後からお休みタイムになって、2時か3時まで起きないよ。
Image999~22a
shikaが髪を結ぶのを最初は嫌がってたけど。。。
最近は、ホトンド文句も言わないよ。(笑)
何だか、結びたくなっちゃうんだよねぇ。。。

昼過ぎにhalちゃん登場。
スジコの日に取りにこれなかったので、今日来た。
美味しいけど、あまり食べ過ぎちゃダメよ~。(笑)
1時間くらいしてバイバイ。
また遊びに来てね☆

夜は・・・ドリア。
昨日の牡蠣の残りがあったので、牡蠣と、エビと、イカのドリア。
Image4324a.jpg
美味しい♪
でもでも。。。
大ぶりの牡蠣だったけど、shikaは小ぶりのをパクつきたいかも。(笑)
ママはイマイチ。。。って言って、牡蠣ちょっと残してて勿体ないからshikaが食べた。
オエッって位・・・食べすぎ。
こんなことなら。。。
ドリアじゃなく、牡蠣鍋にすればよかったかもぉ。。。

そういえば月曜あたりから足の浮腫みが気になってたの。
昨日も。
今日は、MAXの少し手前っぽい。
足の甲もベコベコの粘土状態。
太ももも・・・押すと粘土みたいに引っ込む。
カラダ、重い・・・。
調子は、まぁまぁなんだけど。
日曜の、クリスマスお食事会には、元気で参加したいから浮腫みなくなればいいのにな。
寒いし、風邪も引かないようにしなくっちゃ。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

