PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、8時起床。
朝ドラギリギリ。
モチロン、ベッドに寝たまんま携帯TVで。。。(笑)
でも、起きたてすぎで、目が開かない。。。
お昼もどうせ見るからいいんだけどねぇ。
今日は、起きたらパパさんいてビックリ。
会社、お休みらしい。
もうゴルフもないのか・・・?
お互い適当に朝ごはんを食べて。。。
パパはハタハタ焼いてた。
shikaは、魚触れないからねぇ。
パパさん頭を切り落とし、内臓を取ったりしてた。
これからはハタハタの時期だから、毎日のように食卓に上がりそう。(爆ッ)
秋田の人は良く食べるけど。。。(shikaは、そんなんでもないけど。)
食べたこと無い人は、ウロコがない魚なので、気持ち悪い!って思う人も多いらしく。。。
ウロコがないから食べやすいような気がするけどね。

今日出勤してきたツバサ。
TV見るように、犬用のファーソファーを貸してあげた。
でも、結局リンダとアカネに占拠されてたよ。(笑)
元々軽い素材のものなので、ツバサ向きじゃないけど。。。
しかも、リンダ、ファーをむしり加えて、ソファーをオモチャにしてたよ。
2ワンがくつろいでると、ツバサにジャマされて。。。
↓こんな感じ。ゆっくりくつろげないリンダと、あ~ちゃん。(涙)
Image4311a.jpg
でもツバサがいなくなると、仲良く2ワンで寝てるの。

トリミングしてもらって、毛も落ち着いてきたから。。。
ソロソロ着物着て写真撮らなきゃ、年賀状に間に合わない~~。
リンダ、頑張ってモデルしてくれるといいな。(笑)
美味しいおやつでツレルカナ???
Image4308~01a

お昼寝後・・・
遅めのご飯を食べたりするツバサ。
今日は椅子に乗せるのが面倒で・・・
shikaが抱っこしたままあげてると、隙間にリンダも飛び乗ってくる。
「リンダにもチョウダイ!」ってね。(笑)
↓shikaのジュースを飲んでるフリしてるとこ。
Image4309~01a
↓今日もshikaにイジラレタのよねぇ。
いつもと違う2本ツノっこバージョン。(笑)
最近、髪結ぶの前ほど嫌がらなくなった。アハハ。。。
Image4310~00a

夜は・・・
調子がいいうちに、halちゃんのお店のお取り置き品を取りに行くことに。
ママも一緒にGO~。
そしたら。。。
サプライズが・・・。
Mおばさん&H先生が、shikaのお取り置き品をお買い上げしてくれてたの~。
誕生日&クリスマスだって~~~~ッ。
ビックリ。
3点も・・・。
メチャクチャ嬉しい。
Mおばさん、H先生いつもありがとです。。。(深ペコリ)
ママにも1着誕生日ってことでチュニックワンピ買ってもらった☆
↓右のがママ。他はMおばさんとH先生から♪
あ~ちゃん座ってる黒いのは、スヌード。(笑)
Image4314a.jpg
halちゃんが・・・
shikaにしては地味なお取り置きだって二人が言ってたって。(笑)
確かに。。。色味的にそうかも。
トップスはヒョウ柄だけど・・・。
でも、店内見渡したけど、こんな色合いの服ばっかだったよ。
ま、shikaも来週には、ひとつ大人になるわけで。。。
地味にもなるでしょう。(笑)

お店を出るときは、もう10時近くで・・・
ママがドンキーでハンバーグ食べたかったみたいだけど・・・
shikaは食べたくなくて。(笑)
結局真っ直ぐ帰宅ぅ。
アリモノで食べました。
↓今日釧路から届いた生牡蠣。
一昨年から生牡蠣を食べれるようになったので、パクパクいけます♪
それまでは、全部カキフライにしてもらってたんだけどね。(笑)
SBSH0489a.jpg

↓昨日作ったクリスマスカード。
ママとパパに見せたら。。。
えめこと間違ってたよ。
そういえば似てるかもねぇ。。。
写真の撮り方もあるけど・・・。
Image4315a.jpg

眠くなくって今日のblog書いてたら。。。
もう2時半になる~。(笑)
ママもまだ起きてるけど。。。
ソロソロ寝よう。
明日も、元気だといいなぁ。
そして、掃除をがんばりたい。(苦笑)
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

