PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぱら。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、7時半過ぎに起床。
やっぱし寒くなって、朝も少しくらいせいか・・・
起きる時間が睡眠時間に関係なく遅くなってるかも。(笑)
でも、ギリギリ朝ドラには間に合うあたり、ウケル。
【てっぱん】面白い。
もんじゃ派のshikaだけど。。。
お好み焼きも食べたくなるもん。
お好み焼き食べたいな。。。
家で、作ったことないかも。
もんじゃばっかだもん。
近々やってみよぉ。

昨日、ねっちゃんがカレーを作るって言ってて。。。
思わず、「明日持ってきて!」って言ったshikaですが。。。
ねっちゃん覚えてて、持って来てくれた。
A兄、オウチの残りカレーなくなって・・・ごめんね。
shikaが美味しくいただきました。
あ。。。パパも、ねっちゃんも。(笑)
Image4304a.jpg

今日も何もしないまま。。。
日が暮れました。(汗ッ)
体調は、まぁまぁ。
部屋の片付けしなかった・・・。
片付け出来ない病気か?マジで・・・。

↓昨日のポインセチア、ねっちゃんがクリスマスプレゼントにもらったらしい。
やっぱし、ポインセチアは、クリスマス!って感じだもんね。
我が家はポインセチア、結構飾ってるかも。
なのに、リース飾ってない。。。
飾ってってお願いしてるのに~。(笑)
リンダ、隙間から顔だけ出してきた。
こまちゃん、でっか!って感じするねぇ。
そんなにデッカイわけでもないけど・・・(笑)
超背筋伸びてるし。ウケル。
SBSH0482a.jpg
リンダとコマルは、写真慣れしてないので、大変。
スグに飽きるし。
あ~ちゃんなんて、元々カメラ嫌いだから中々目線をくれないし。
くれたと思ったら、目が半開きだし~。
嫌がらせ?って思うくらい変顔しまくりなんだもん。(苦笑)
↓リンダ、あ~ちゃんを踏みつけてるし。。。
ダンは、一人で目がランラン~。
SBSH0488a.jpg
ねっちゃん達が帰って。。。
パパはお出かけで・・・
ママは珍しく温泉に行かないっていうし・・・
そして、トンカツ食べたいっていうし・・・2人で出かけたよ。
その前に靴屋さんで2つお気に入りを見つけてGET。
shikaのクリプレにしてもらった♪ルンルンッ。

↓久々のトンカツ屋サン。
いつものをオーダーしたつもりが。。。
間違って唐揚げつきのにしてたshikaデス。
Image4308a.jpg
大好きな豚汁。
激ぬるぅ~~~~~~~~~~~ッ!
アリエナイ。
湯気も出てない。
久々に、「すみません、これ・・・熱くしてもらえますか?」と。(笑)
「温かったですか?スミマセン!」と温めなおしに行ったけど。。。
カナリ時間かかってアツアツで戻ってきた。
なんでそんなに時間が掛かるんだ?って位。。。
でも、アツアツで美味しかった。

家に戻って。。。
shika達が帰って来たのに気づきキャンキャン大声で騒いでるリンダ。
マジでデッカイ声なんだよぉ。
shikaが家にいて、だれかが出かけるのはヘッチャラで、寝てるくらいなのに。。。
shikaが出かけると、パパやママが居ても、キャンキャン鳴くらしい。
嬉しいような?
複雑な感じ。
家の中では、shikaに抱っこされることは、滅多に無いけど。。。
最近は、ふと気づくとママに抱っこされてるリンダ。
ママも自分の意識のないうちに抱いてるらしい。(笑)
恐るべしリンダ。
↓今日はリンダでクリスマスカード作った☆
rindaxa.jpg


明日も元気な1日になりますように。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

