PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポインセチア。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
*****************************************************************
昨日撃沈だったから、今日どうなるかと少し心配してたけど。。。
思ったよりも元気。
早く寝た分、久々に7時前に起床。
少し薄暗かったよ。
リンダには、「え?起きるの?」って遠い目で見られたし。(笑)
今日は、ねっちゃん軍団お休みなので、のぉ~~んびりな我が家。
なにしましょうか・・・。

ランチは。。。
ママも歯がまだイマイチだし。。。
ってことで、焼きうどんか、もんじゃか、ホットケーキを提案。(笑)
そして、焼きうどんに決定。
一緒にチャチャっと作ったよん。
焼きそばより、焼きうどんが好きかも。。。
焼きそばも嫌いじゃないけどね。(笑)
Image4266a.jpg

そして午後からは、お友達がお花の配達に。
おはなって言うか・・・
ポインセチア。
↓仕入れ直後にこの画像を送ってもらって。。。
2010120212100000a.jpg
玄関にもう数個飾ってるんだけど、お勧め品だったのでGET☆
Mおばさんも連絡してGET☆
赤と白半分ずつのリース型。
Image4271a.jpg
リンちゃん、全然モデルしてくれないので・・・
ワッカの間からパチリ。(笑)
Image4272a.jpg

今日は少し部屋の掃除。
イラナイモノ?使わないものを捨てるように頑張ってるんだけど。。。
まだまだ沢山。。。
捨てればいいのに、捨てれないものも。。。
もう1個部屋が欲しい。(笑)
それでもゴミ袋が出るってことは、部屋の物減ってるってことだよね?(笑)

今日の秋田はポカポカだったよ。
夕方からは一気に冷えてきたけど。。。
夜は、パパはお出かけだったけど、ママは温泉にいくか悩んだ挙句・・・
行かなかった。(笑)
2人でダラダラ~ってしてたよ。

そして12時前には就寝。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

