PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃんぐ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、7時半過ぎに起床。
昨夜寝たのが1時半?だったかなぁ?
最近、少し寝るのが遅いかも。
少し前みたいに、調子悪すぎて撃沈してないからかもね。
ダラダラしてたら、朝ドラ見逃すとこだった。(笑)
朝ごはん食べながら鑑賞。

そうそう。
今日の体重。
昨日より一気に1.9キロ増。
オイオイ・・・そんなにぃ?
そういえば、尿量が少なかったもんな。
カレーの性も若干あるかもしれないけど。。。
でも。。。増えすぎ。(笑)
脱水だったせいで、利尿剤をストップしてたから、また開始。
尿量が増えれば、溜まった分が出て丁度いい体重になりそう。
1キロ減位が丁度いいかな?(笑)

↓出勤してきたツバサと、その周りで遊んでるわんぱら軍団。
Image4260a.jpg
こんな光景がいつのまにか当たり前?かも。
優しくナデナデしてるかと思えば、イジワルしたり。。。
そんなツバサも、キッチンには入れないように柵がされています。
ストーブのトコにあるのと同じのを用意したの。(笑)
下の穴は、ワンコ用ではなく、本来ストーブのスイッチなどの調節のための穴?デス。(笑)
Image4265a.jpg
上にスライドさせて、シッカリ留具で留めてます。
ねっちゃんちでは。。。
この穴に、以前ツバサが引っかかって、泣いてた話を聞いたような?
我が家の穴は、自分から入ろうともせず。。。
軍団が目の前で出入りしてるのを見ても真似もせず、いい感じ。
Image4264a.jpg
今はもう、ハイハイせずに、トコトコ歩くのがメインなので移動も早い。
shikaより早いかもよ。(笑)
そして力も妙に強い。。。
そのうちshikaが虐待されるかも。。。(涙)
マジで。。。。
Image4263a.jpg

今日も、そこそこ調子が良かったので・・・
午後からカラーリングをしてもらったよ。
全体に暗めの色に・・・って思ってたんだけど。
できあがりは普通。(笑)
暗くもなく、明るすぎでもなく。
あ。。。でも暗くはないな。。。今度は、暗くしてもらおう。。。(笑)

明日は。。。
泌尿器外来。
そして。。。
ここ3年位放置してた婦人科外来にも再来受付をして行く予定。
また時間かかりそう。。。
面倒だけど、年内に行くってAYAちゃんとも約束したし。(笑)
ママさん同伴で申し訳ないけど、朝早くから行ってきます。

↓クリスなんだけど。。。リンダに似てない?
DSC_0106a_20101203215231.jpg
PCの画像の整理をしてたら出てきたよ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

