PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かれー。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は元気な日だったよ~。
体重のほうも増えてる。
っていうか・・・ホトンド戻ってる?(笑)
明日には、戻りすぎになってる可能性が大だわ。。。

そうそう今朝。
リビングのカーテンを開けてビックリ。
雪が降ってたよ。
うっすら屋根や車に積もってた。
だけど、1時間くらいで解けちゃった。
こうやって、雪が当たり前になって、積もって。。。
shikaが運転できない時期に突入しちゃうんだな~。
困った。

そんな今日はサプライズなものが届きテンションが上がりました☆
元々は仲良しのあやちまのネット仲間で・・・
今はshikaのパワーストーンブレスのお客様であるYさんから。
↓これが送られてきましたッ♪
Image4253a.jpg
Yさん在住のE県で犬のイベントがあって、Yさんが愛犬と参加したときに
コレを見つけGETしてくれたそうです。
すごぉ~~~く嬉しい。
しかもshikaの大好きな白ぷーなんだもんッ♪(笑)
Image4254~00a
Yさん、本当にありがとうございました。
大事にします。
早速飾りますね。
あ~、コレ見てたら、shikaもチクチクしたくなってきたぞ?(笑)

今日は、ねっちゃん軍団はお休み。
なので、のぉ~~~んびり。
でも、泊まりらしく、夕方に現れた。(笑)
日々進化してく、ちびっ子。
逃げるのが上手なワンも入れば、捕獲され毛を引っ張られなく子も。
ま・・・泣くのは大抵こまちゃん。
カマクラハウスに入ってるとこを襲撃されてしまうらしい。
shikaも早く気づけば救出できるんだけど、鳴いた声で気づくもんだから・・・
ゴメンネ、こまちゃん。
でも、スパルタshikaは、ガッツリちびっ子を叱りますよ~~~。
shikaは、怒り係デス。(笑)

今日は、ママが歯が痛くって。
夕方歯医者へ。
可哀想なので、食事の支度は、ねっちゃんとカレーライスを作りました。
我が家、久々のカレーかも。
最近ドライカレーのほうが多かったような?
そんなカレーも、shikaは、何ヶ月ぶり?ってくらい久々に作ったよ。
下手したら1年作ってなかったかも。
調子崩してキッチンに立たなくなってたから。
今日は面倒なお野菜は、ねちゃんにカットしてもらって。。。
美味しく出来上がり。
どうせshikaは、チリパウダーやタバスコをかけるので、ねっちゃん好みの中辛?甘口位の味で。
↓そして、ママがGETしてきた新商品。
Image4257a.jpg
少し辛いけど。。。
どうなんだ?
shikaには全然足りないけど。。。
このプリングルスシリーズは、グリーンの缶のサワー&オニオンが一番好きかな?

少し調子いいから料理できた。
こうやってまた少しずつ出来る事が増えるといいな。
明日も、調子よく過ごせますように~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

