PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんなのこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は7時チョイ前頃に起きて。。。
1回用をたし。。。
また部屋に戻って。。。ベッドIN。(笑)
でも、朝ドラが気になり。。。
結局7時半にはリビングへ。
朝ごはんの支度をしての~んびり朝ごはん。
今日は気持ちいい天気だったよ。
お日様がバンババン窓から入ってくるので、ポッカポカ。

夜中にバック交換をした点滴も、目が覚めた時にシッカリ落ち続けてくれてて一安心。
予定より少し長めになったけど。。。
Image4238a.jpg
1000㍉点滴したら、体重が1㌔増えてた☆
少し、カラダが潤ったかも~~♪
とりあえず、今回の点滴はおしまいなので、終了後自分で針を抜いてオシマイ。
また、脱水になったら、点滴もらってこなくっちゃ。
リンダも、寝ながらやっててもイタズラしてなかったし。(笑)
イタズラどころか、shikaが動くとラインも揺れるので、ビビッてたかも?

の~んびりしてたら、ねっちゃん軍団出勤してきた~。
今日は・・・
ツバサにイタズラ。(笑)
写真イマイチだけど・・・
結構評判がいいのだ。
Image4241a.jpg
こんな感じ。(笑)
スグにMおばさんにメール。
そしたら、Mおばさん→オネエサン&オバアチャンにも。。。(笑)
印刷もしたらしい?
コレと違う画像ダケドね。
Image4242a.jpg

そんな今日の夕方に。。。
久々に、ママ友のKさん、チャリで登場。
先週は、ツバサの具合が悪かったので、来る前にウツルカラ来ないようにと連絡。(笑)
そして今日は、Kさんから電話で・・・
「shikaが具合悪いから、うつるかもしれないから来ないほういいんじゃない?」
って言ったのにも関わらず・・・
登場したKさん。
何だかな~~~。
夜はMおばさんと、H先生も登場。
Mおばさん、今ケンタッキーでやってるスージーズーの3点セットが欲しかったらしく。。。
そのオマケだけで、肉はイラナイと。(笑)
なのでshika達が、美味しくいただきました☆
あとミスドもありがとぉ。。。
栄養つく???(笑)

10時過ぎ。。。
ママとねっちゃんがKさんのチャリを車に積んで送って行った。
雪が降ったらチャリではこれないので、シバラク来ないかも。(笑)
チャリでも結構遠いらしいので、歩いては死んじゃうかも。
それにしても、夜何時からか分からないけど。。。
雷がスゴイ。
ゴロゴロ~~~。
大荒れになるって、天気予報で言ってたらしい。
パソコンに落ちる前にやめよぉ。(笑)

そういえば、ママが点滴したら声の張りが違う。
なんかいつもより元気な気がするって言ってた。
確かに。。。
今日は足は弱いけど、元気かも。
明日もっと元気になりますように~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

