PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝7時チョイ前に目が覚めた。。。
ベッドの中がポッカポカで・・・
また目を閉じた。(笑)
だって、リンダも起きる気配ゼロなんだもん。
shikaに身を任せ、ダラ~~ンってコンニャクワンコです。
そして、次に目が覚めたのは・・・
8時。
危な~~~い!
リビングに行く時間さえ勿体ないので、携帯電話で朝ドラ鑑賞。(笑)
え?
shikaの部屋にTVはないのかって?
そうなんです。
ないんです。
あったんだけど、邪魔なので・・・。
どうしても見たいときは、PCでも見れるし。
shikaって、あまりテレビっこじゃないんですよ。(笑)
なくても全然平気なタイプです。アハハ。。。

今日の朝ドラも楽しく終了~。
今回のも評判いいんじゃない?
多分。。。
だって老若男女関係なく楽しめるし。
お好み焼き、美味しそうだし~。
大阪のお好み焼きって、あんなに小さく焼くのが普通なのかなぁ?
shikaってば、お好み焼き屋サンで、もっと広げて焼いてたよ。(汗ぅ)
お好み焼きより、もんじゃ派だけど・・・
ちょっと、お好み焼きが食べたいかも。。。
デッカイ鉄板。。。欲しい~。(笑)

そんなshikaの今日の調子は・・・まぁまぁ?
でも、体重が減ってた。
少しは増えてる予想だったのに。
1キロ弱減ってた。(汗ッ)
う~~ん。
元気だけど、床に落ちてるものを拾う動作だけで、前以上に疲れてる。(笑)
きっと普通は疲れないんだよね???
リンダのウ○コを拾うのも、できればスルーしたいくらい。
あ。。。
shika部屋以外のは、結構スルーしてるかも。(笑)

んで午後3時頃病院に行くことにしたんだけど、点滴をするには中途半端だし。。。
ってことで、5時からの救急外来に行くことに。
今日は仲良しの先生が当番の日でした。
アレコレここ数日の経緯を説明して・・・・・
ツバサのウィルス性胃腸炎?のことも・・・。(笑)
そしたら、先生もshikaと同意見で・・・。
「多分・・・もらったね。」だって。
ま、shikaのは軽く済んだみたいだけど・・・・。
今回は風邪&胃腸炎を、プレゼントされたshikaデス。(涙)
風邪も治ったんだか良くわからない、ビミョウな時期だっただけに。。。
さすがにshikaの抵抗力なさすぎ???
でも、ツバサに関わった全員が。。。実は被害に。(笑)
A兄、ねっちゃん、Mおばさん、H先生、おばあちゃん・・・
我が家のパパとママは、どうなんだ??
調子悪そうな日が1~2日位あったけど。。。スグ復活してた。
ツバサって、大物だ。(涙)

そして、点滴で水分&チョイ栄養補給。
あと、採血も。
データ的に、すごく悪いとこもなく・・・
っていうか。。。
栄養の数値に目が行き・・・
あれれ????
ほとんど、変わりがない。。。?
頑張って栄養ドリンク飲んでるのに~~~。
来週の水曜日で1ヶ月なんだけど。
1ヶ月じゃダメ???
このまま続ければどうにかなるの???
先生に聞いたら、苦笑い。(笑)
ま、前回が2.3だったのが今回2.7になってたから・・・
上がったうちに入るのか?
全然ダメってわけではないのかな?
もうしばらく頑張って続けてみようかなぁ?(笑)
年明けは、3.0台になるかもしれないしね♪
前向きに・・・頑張りましゅ。

今日の点滴は5時間コース。
でも前回の入院で胸にポートを埋め込んだので。。。
初めて点滴での出番。
shikaが自分で調節やら何やらできることを先生も知ってるので、点滴を刺したまま帰ることに。
Image4236a.jpg
そしてお土産に、もう1袋も♪
夜中に交換して、朝までの計2本。(500ml×2本)
水分補給は、まぁまぁ出来るね。
明日の体重は増えるね。
シワシワが伸びていますように・・・(苦笑)
そして、また沢山吐いたりして体重減ったり、調子が悪かったりしたら病院にいくことに。

病院を後に。。。
久々にラーメン屋さんへ。
Image4237a.jpg
久々に美味しかった☆
スープも少し薄めに・・・とオーダー。
塩分のこともあるし、そんなに飲まないけど。。。
ママは、麺を残してスープばっか飲んでるよ。(笑)

明日は土曜日・・・。
ねっちゃん軍団お泊まりらしい。
ダンコマも来るから、リンダハジケソウ。(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

