PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアメール。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、少し体重増えてた♪
600グラムほど。(笑)
でも減ってないからshika的には、良かったと思える数字。
朝ごはんをちょっと食べて。。。
食べたい!
って言うよりは。。。
食べるか・・・。
って感覚かな?
やっぱイマイチでまだ食欲が完璧じゃないのかな?
ま、そのうち治るでしょう。

今日、ポストにエアメールが。
中学生の頃、ペンフレンドが2~3人いて、エアメールとか良く来てたけど。。。
大人になってからはスッカリ。(笑)
ママが・・・
「コレって。。。shikaちゃんによねぇ???」って。(笑)
差出人を見たら、妹分のMIHOの仲間の一人で、お友達になったんだけど・・・
少し前にケンタッキーの実家に帰ってしまった子からでした。
旅立つ前日、遊びに来てくれて・・・。
日本語も上手だったので・・・手紙は日本語?って思って開けてみたら・・・・
オ~マイゴット!
↓英語でした。(笑)
Image4225a.jpg
でも、内容は大体理解できたけど。。。
shika用に優しい英語で書いたのかしら?(笑)
久々に英語に触れて楽しいshikaでした♪
近々リンダに着物を着せた写真をパチリして返事を書こうっと。

今日は夕Oパパからメール。
超美味しそうな夕食の献立メール。
調子が100%ぢゃないshikaですが。。。
O家は近いし・・・
Oママがお仕事帰りに拾ってくれるし・・・
帰りは、迎えに来てもらえるし・・・。
shikaは、携帯片手に行くだけだし。。。(笑)
いんじゃない???
そして、久々にO家で夕食ぅ。
リンダは・・・
残念ながらオルスバン。
だって、shikaリンダのお世話まで出来ないよ~~。(笑)
ごめんよ、リンダ。

今日はパパ初挑戦の名前なしパスタ。
あ。。。命名したのに忘れた。(笑)
Image4233a.jpg
エビ、牡蠣、シメジ、ホウレンソウ・・・・
ニンニクに、バジルに、塩コショウに・・・・なんだっけ?
とっても美味しかった~~。
作り方、もう1回聞かなきゃ。
ペペロンチーノ風の味付けかなぁ???
Image4232a.jpg
スープも、ポークソテーも美味しくイタダキ、満腹リン。
歌番組やってたから、見ながら歌ったり。。。(笑)
久々に楽しい時間だったよ。
11時チョイ過ぎにバイバイ。
お外はチョ~~~~サム。
近々雪が降るって噂もあるし。

明日は元気になりますように~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

