PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
22日
ずっと具合悪くって・・・
さすがにblogも放置。
PCも放置。(笑)

38.4度の熱が出て・・・
もっといけば怪しいかと思ったけど、それ以上高くなることも無く・・・
放置してたら、自然と38度まで下がった。
ただ食べなくても、吐き気がして、ドンドン吐いちゃうもんだから・・・
脱水状態。
飲めば飲んだ以上に出しちゃうので、少しガマン。
寝るとき、解熱剤も服用。

24日
朝方3時頃。。。
お腹が怪しくて起きた。
トイレとお友達。(笑)
かなり。。。ピーピー。
1時間置きに目が覚め、トイレへ・・・。
結局7時頃には起きたんだけど、その時の体重。。。
昨日の吐きまくりと、ピーピーのせいもあり・・・
たった1日で、3.5キロほど減っていましたよ。
完全に脱水で、シボミまくりなshikaデス。
前はたまにあったことだけど、最近こ~ゆうことがなかったので・・・。
ま、2~3日であっという間に元に戻っちゃうけどね。(笑)
それでも、今日1日はあまり食欲が無かったな。
栄養補給のために、飲みたくなくてもドリンク1本は頑張った☆
結局1日中ピーピーなお腹でした。(笑)

軍団は相変わらずで。。。
リンダとツバサも相変わらず。
Image4215a.jpg
オモチャで、遊びっこしてるのよ。
やらせじゃなくって。(笑)
引っ張り合いっこは、リンダが勝つ時もあればツバサが勝つ時もあるし。
Image4217a.jpg
最近のオヤツタイムには、必ず・・・
「リンちゃんにも、ドウゾしてね!」
って強く念を押すと、お菓子を手でリンダの口にあげてくれる。
リンダは絶対にかじらないので、見てても安心。

パパさん仙台出張で、どっかのバームクーヘンを。。。
カットして、写メして・・・
結局食べてない。(笑)
Image999~16a

あまりにも体がしぼみ。。。(苦笑)
背中の方の腰骨と腰骨の間のチョイしたの真ん中の骨が出まくりで・・・
毎日寝てるベッドでさえ、骨があたっていたくて目が覚める。
病院で入院中もよくあったけど、病院では低反発のマットを敷いてもらってたの。
んで・・・
夜は、犬用の低反発のあご乗せ枕を借りて。。。(笑)
Image4240a.jpg
ママのアドバイスもあり、下着にはさみこみ就寝。(笑)
効果はあるかな?
おやすみ。


25日
今朝、目覚めと同時に後ろから下着に手を伸ばし・・・
確認すると、チビ枕、シッカリ半分入ったままでした。(笑)
おかげで夜中一度も目が覚めることもなく、朝を迎えたよ。
枕サマサマです♪
体重が戻れば骨も目立たなくなり、痛くなくなるので、ガマン。
でも今晩もお世話になることは間違いないな。。。
Image4211a.jpg

今日は少し食欲あるかな?
でも、ここんとこビミョウな日が続いてて、何だかねぇ。
大好きなものでも、イマイチだったり。
楽しいことばかり考えてるのになぁ~。
カラダがついていかないので、全然実行できないshikaデス。

東京だって行きたいし~。
ハワイだって行きたいし~。
北海道だって行きたいし~。
韓国だって行きたいし~。

ハワイは、GW前後がお安いみたいなので、その頃を目標に頑張って元気になるぞ~。(笑)
去年は、4月半ばで・・・
shika的には、チョイ寒な感じで・・・。
ホテルのプールも冷たくては入れなかったし。(笑)
ウェットスーツ着て入った海も、寒くて震えが止まらなかったし。(笑)
お日様に当たってると少し良かったけど。。。
調子も、最初から最後まで、ずっとイマイチなままの5泊7日。。。
次回行く時は、元気に滞在したいよねぇ。
shikaに付き合う同伴者も大変だ。(笑)
次回は1週間~10日コースがユックリダラダラできていいかもね。

夜は、なんとなくドリアを作ったよ。(笑)
残すかな?って思ったら・・・
ペロリと食べちゃった。
Image4212a.jpg
明日は、もう少し復活したいな~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

