PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完治。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は目が覚めたのが6時半。
ちょっと、用を済ませ。。。
まだ眠かったので、またベッドにもぐりこんだ。
最近は、リンダもshikaのくっ付くことを覚えたようで・・・添い寝状態。(笑)
8時頃起きて、簡単にご飯を済ませた。
早い時間は、ドンヨリ曇り空だったけど。。。
少しずつ青空になって、お日様バンバン入ってきた♪
リビングの窓・・・
久々にOPEN。(笑)
少しだけ爽やかな風が入ってくるくらいで、全然寒くなかったよ。

↓shikaの目ですが・・・。
丁度1週間で完治しました。(笑)
Image4210a.jpg
カレコレ、一週間まえの朝のあの出来事が・・・・
↓あの日の目がコレです。
Image4128a_20101121220706.jpg
キレイに白くなりました♪
今まで毛細血管が切れて、赤くなってる人を何度か見たことがあったけど。。。
自分の目がこうなったことがなかったので、ビックリ。
あ・・・
shikaだけじゃなく、家族全員なったことなかったかも???(笑)

そんな今日は。。。
親戚のおばさんが来たので、お茶タイム。
昨日のイタダキモノのケーキがあった。
昨日ダレも手をつけず放置プレイ。(笑)
おばさんが来なければ・・・更に放置されてたかも?(爆ッ)
やっとナイフを入れてもらったチーズケーキ。
Image4203a.jpg
美味しかった♪
でもでも、shikaは・・・
早い時間に飲んでるはずの栄養ドリンクをまだ飲んでないことに気づき・・・
ケーキと一緒に飲んだら、ケーキ半分しか食べれなかった。(笑)
チーズケーキも濃い目だし・・・
ドリンクも甘いし。(笑)

リンコマがshikaの隣の椅子に一緒にいたのでパチリ。
洋服苦手なコマちゃんも・・・
練習中。(笑)
昨日はぎこちなかった四足も・・・。
今日はリンダと大爆走してたので、大丈夫そう。(笑)
今までボディの毛を伸ばしてたから、服着せてなかったもんねぇ。
でも、これからはお洋服の出番だね。
Image999~01a
リンダも慣れたかな?
怪しい行動することもあるけど・・・
着ちゃえば数分で大丈夫そう。
雪国の冬は、お出かけの時、必需品だからねぇ。。。。

こまちゃん。
オヒゲ伸ばしにしたら。。。
リンダに似てるね。
さすが兄弟。
目も鼻も、カラダも?
一回り大きなこまちゃん。
Image4204a.jpg

リビングのテーブルに居た時・・・。
あ!
って思ってパチリ。
shikaの席からだと遠い・・・。
Image4206aa.jpg
↓拡大するとこんな感じ。
携帯カメラなので、画像が粗いけど・・・(汗ッ)
ツバサのオヤツに群がる軍団。
リンダは、ちゃんとオスソワケをもらってたみたいだけど。。。
全員もらったかは不明。(笑)
Image4206a.jpg
リンダは、毎日のようにもらってるので慣れっこみたい。
一人っ子のツバサ。
皆で【ワケル】ことを日々学習中。。。
相手はワンコだけど。。。
人間にも適用するかしら????(笑)
Image4205a.jpg
撤収後も・・・
リンダは、まだ欲しいらしい。(笑)
軍団と仲がいい?って言われると、いいようなそうでもないような?
いい子いい子♪ってナデナデしてても最後にガツン!ってやるし~。
そんなちびっ子ツバサにshikaはぺしっ!っと一発。。。
「ダメ!」って怒ってます。(笑)
Image4207a.jpg

最近はデジカメも使うこと無いなぁ。(笑)
ブレスの写真撮る時くらい?
お出かけでもするなら、持っていくけど・・・・
一眼レフ欲しいな~って思いながらも・・・
最近は何もかもが面倒で買っても意味ない?って思ったり。
う~~ん。
来月はshikaが一つ大人になるので、自分へのご褒美になんて。
なんていいながら・・・自分へのご褒美はもう買っちゃった。(笑)
まだ届いてないけど。

今日発送したブレス。
これは石指定のもので・・・
カット水晶と、ちびっ子カットオニキスのみのシンプルなデザイン。
ちょっと白く写し過ぎた。(汗)
PB214167aza.jpg
明日は。。。
ねっちゃん軍団お休み。
のんびり何しよう?
やっぱし、地道にお部屋の片づけ?

もう11時。。。
12時前には寝れそう♪
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

