PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、11時頃には就寝。
ねっちゃん、お泊りコースだったけど。。。
ダンも、コマもリビングにいるのに・・・
ツバサを寝かせに行ったきり、戻ることはありませんでしたよ。
ダメジャン。
そんなこんなで、今朝は、コマ君のワンワンワンで目が覚めちゃった。
ねっちゃん、病院だったらしく・・・
shikaは7時半過ぎ頃起床。
朝ごはんの支度をして・・・・。
ご飯たべながら、ユックリ朝ドラ鑑賞。

朝のワイドショーで・・・
スーパードックカーニバルの芸達者ワンちゃんが取り上げられてて・・・
ミニチュアプードルの男の子なんだけど、芸がすごい。
お父さんもすごい!
そしたら、リンダ、テレビの中のプーちゃんに超反応。(笑)
最初はコマルがTVのワンコに気づいて、すぐリンダも気づいた感じ。
コマちゃんは、人間が映ったらいなくなっちゃったの。
Image4142a.jpg
↑前転をしてるので、まん丸に映ってるけど。。。(汗)

そんな今日の4ワン。
↓並べたわけでもなく・・・
敷物の上に集合してしまう習慣があるようです。(笑)
そんなときは、思わずパチリ。
Image4145a.jpg
リンダが手に持ってるのは、ここんとこずっとお気に入り。
硬い茶色い骨っこの形したツルツルしてるやつ。
Image4146a.jpg
他の子はホトンド興味を示さないんだけどね。
リンダって面白い。
ウガウガいいながら、一人で遊ぶし。
女の子なのにねぇ。(笑)
Image4148a.jpg

そうそう、昨日病院からもらってきた目薬はコレ。
Image4143a.jpg
昨夜から左目が、やたら乾く感じがする。
今朝、何かの拍子にギュッって、目に力入れちゃって・・・
そしたら激痛。
ビックリしたぁ。。。
↓今日の目と昨日の目。
Image4153a.jpg
今日は、薄くなって散らばってきた感じ???
でも1晩で薄くなった気がする。

お昼になり。。。
ママが何となくお出かけに誘ってきたけど。。。
面倒で・・・。
ドリアを作りました。(笑)
今日は、ちょっと豪華です♪
Image4150a.jpg
エビ・ホタテ・カニ入りです。
いつもよりもご飯少な目に盛りつけましたぁ。
そしたらママも残さず完食。
っていうか、ママはshikaの2倍量のチーズをカケマクリです。
shikaは最近は、少なめなのよ~。
せっかく美味しいのに、チーズ沢山盛っちゃうと、くどくなっちゃうからねぇ。(笑)

夜は。。。
パパは温泉で宴会。
ママも別口で温泉。
shikaは、久々にお人様でした。
んで・・・昼間多めに作ってたドリアが一人分あったので。。。
また食べた。
でも、途中で放棄。
やっぱし、1日1回でいいや。。。(苦笑)

今日は熱も無く。。。
鼻水と軽い咳とたん。
あと声がかすれ初めてきたかな。
ソレを除けば、調子はまぁまぁかな?
今日は、バナナ味の栄養ドリンクを1本飲みました。。。

あ・・・
もう1時半だ。
ちょっと調子が良かったから、blog書いてたらこんな時間に・・・(汗ッ)
早く寝よう。
また明日。
明日の夜はお出かけなので、調子がいいといいな。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

