PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングぅ&風邪っぴき。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝もやっぱし風邪っぽい。
ツバサの風邪の延長???
それとも新しく風邪引いちゃった?
なんだろう??
頭が重いし、目が少し回ってるし・・・。
熱はビネツ程度だけど、鼻水が・・・。
あと、のども痛いしクシャミも出まくり。。。
完全に風邪だねぇ。

↓いつの間にか・・・
トリミングされてキレイになってるダン。
Image4101a.jpg
昨日、既にキレイなってて、いつの間に?????(笑)って感じでビックリした。
ママも気づいていなかったし。
12歳、シニアなダンヒルは・・・短くすっきりね。
↓ビミョウな感覚で。。。
軍団4ワンが納まってた。(笑)
コマちゃんは・・・ドアのむこうに行ってしまった【ねっちゃん待ち】かな?
Image4100a.jpg

今日発送予定だったブレス。
でもカード作成が間に合わず明日に。。。
到着まで、もう少し待っててくださいね。(深ペコリ)

P8143172a.jpg
それにしても。。。
頭も痛いし、久々に首が痛すぎて回らなくなっちゃった。
ダブルパンチで何だか辛い。
実は、昨日も風邪薬飲んでないの。。。
前からだけど、飲むと便秘気味になって・・・前回は悲惨だった・・・。
だけど、下剤を増量して、風邪薬を飲むことにしたよ。
辛すぎ。。。
熱が軽いから助かったけどね。
食欲もあるし♪

そんな今日は。。。
ねっちゃん、リンダをスッキリトリミングしてくれた♪
カレンダーみたら約1ヶ月半ぶりだったよ。
おかげで、一回り小さくなったような気が・・・(笑)
Image4106a.jpg
寝るトコだったので、ベッドの上だけど。。。
せっかくキレイになったので、パチリ。(笑)
お気に入りのボールで。。。
Image4110a.jpg
↓真剣なこのお顔。
どこかで見たお顔。
えめこ、そっくり。(懐ッ)
Image4107a.jpg
全然違うはずなのに・・・
時々、あれ?って思う表情や、しぐさをすることが・・・。
shikaだけじゃなく、ママやねっちゃんも同意見なのよ。
手足の毛もダイブ伸び放題にしてたので、今回はスッキリカットしてもらったの。
明日元気だったら写真撮ろう。。。
年賀状用の写真も撮らなくっちゃ。。。

夕方さすがのshikaもあまりにも調子が悪くって撃沈。
リンダと一緒に寝た。
7時半頃起きて・・・
丁度Oママから電話で。。。
そしたらパパ特製のアツアツのお味噌汁を運んできてくれた♪
写真ないけど。。。(笑)
牛スジ肉を細く切って、柔らかく煮込み・・・・
別鍋では、キャベツやダイコンなどお野菜。
そして、辛し味噌と全部あわせて作ったっていう、ピリ辛お味噌汁。
チョ~~~~暖まる☆
更に【島トウガラシ】をフリフリしたshikaデス。
ノンビリ2杯目食べてたら。。。Oパパからメール。
先を越されたぁ~~~。(汗ッ)
急いで電話で「ゴチソウさま~~~~ッ。」って伝えたよ。
Oママ、寒い中デリバリありがとでした。
あと、コレも☆
出張、お疲れ様でした~ッ。
↓のお菓子、この前食べてメチャウマだったから嬉しいッ♪
チビプーちゃんも、かわいい☆
Image4111a.jpg

今日の午前中も、バナナ味の栄養ドリンク飲んだど~~~~ッ。
1本だけど。(笑)
今日の秋田は、1日中天気が悪かったよ。
台風?ってくらいの強風もビュンビュン吹いてたし。。。
明日はどうかな?
shikaも、少し楽になりたいな~。
おやすみ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

