PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぽい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は晴れ。
暖かい日でしたが風は強めだったかも~。
外に出なかったので、曖昧デス。。。
朝目が覚めた時から、のどの奥が痛い?っていうか変な感じ~。
風邪っぽい?
頭も痛いし、ボワボワするし・・・。
クシャミも出るし。。。クラクラするし。
ツバサからもらった風邪はひどくならないうちに終わったはずなのに~。
何で急に・・・。

↓そんな今日も出勤してきた。
ダン&コマはオルスバンみたいでこなかった。
Image4085a.jpg
少し前から歩くようになった。
フラメンコ状態で、酔っ払いのオヤジみたいなチドリアシ。。。
テレビからshikaの座ってるとこまでは・・・
きっと7~8M距離があるけど、最近は歩いてやってくる。
ひゃ~~~~ッ。
テレビの前の柵を外せるのは、いつ頃なのかしら???
Image4091a.jpg
でも、確実にshikaより力持ちだわ。(爆ッ)

今日は午前中と、3時のオヤツタイムにも栄養ドリンクを飲んだので。。。
2本こなしてみた。(笑)
でも、このまま2本だと。。。
また足りなくなるから、病院に行かなきゃならないじゃんね。。。
多めに処方してもらうんだった。。。(涙)
今はバナナ味がお気に入りなshikaデス。
来週、整形&婦人科受診しながら処方してもらおうかな?
っていいながら、来週行くかビミョウだけど。(爆ッ)

今日は1日中ブレスレットに使う石の到着を待ってたのに。。。
届かなかった。どうやら明日っぽい。(涙)
明日届けばもう2本完成してお届け出来るのになぁ。
早く届けてくださぁ~~~いッ!!!(ペコリ)
そしてベッドに横になってたら、そのまま少し寝てて・・・
ねっちゃんが侵入してきたので目が覚めた。

夜は。。。
ここ数日3人が多い?
お出かけしないの???って思わず聞いちゃうshikaデス。(笑)
明日は、ママは温泉に行くみたいだけど。
パパはいるっぽい。。。(笑)
何たべようかなぁ。

↓掃除してたら、去年使ったワンコ用のクリスマスの帽子発見。
この1枚撮るのに必死なshika。
だってリンダ、やる気ゼロなんだもん。
Image4095a.jpg

何だか鼻水が結構出る。
ノドも結構イガイガして痛い。
そしてビネツ。
頭も、ボワボワ~、モンモン~って感じ。
もうすぐ10時。。。
今日は寝ます。
明日もっとひどくなったら嫌だなぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

