PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪天候。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は7時半頃起床。
んで、7時45分頃にリビングに行き・・・
TVをつけて・・・
BSの朝ドラを見ながら、朝ごはん準備。
んで、8時までに準備して、今度はNHKの朝ドラをみながらユックリご飯。
最近、このパターンが定着してるかも?
少し前は、6時前後には起きてたのにねぇ。(笑)
あ・・・寝るのも少し遅くなったからかなぁ。

今日の栄養ドリンクはバナナ味。
本当は2~3本飲んだほうが効果あるんだろうけど・・・。
en2.jpg
↑画像はサイトから借りてきたので、バナナ味の写真がない・・・。
飲みすぎて、オエッってなって、吐いちゃったら意味ないし。
飲みすぎると、甘すぎて胸焼けしちゃうから・・・。
自分の負担にならない程度っていったらとりあえず1本だなぁ。
次回外来は12月1日だから、その日までガンバロ。
それで効果があれば、続行。
無ければ。。。。
どうしよう?(涙)
2本にしてみる???そん時考えよぉ。
↓ちなみに成分表。
よく分からないけど・・・アレコレバランスよく入ってるらしい。
en1.jpg

最近は、体重は低めなのに。。。
浮腫みがヒドイ。
足も体重が低い分、細くなってるのに押すとベコベコに引っ込むし。(涙)
そして顔なんて朝からパンパンで最悪だし。
数週間、顔の浮腫みが取れないな・・・。
変なカラダ。
何でか分からないけど最近、中々浮腫みが引けない。
結構つらいかも。
shikaには一生つきまとうものだからっては、理解してても中々・・・。

どっか行きたいな~。
一人でもいいし。
リンダと一緒でもいいし。
とにかく、どっか行きたい。
去年の10月にえめことお江戸に行って以来、遠くのお出かけはしてないなぁ。
元気になったら、どこいこうかな。。。
そういえば、ワンコ写真撮ってない。(笑)
rin1.jpg
あ・・・・↑Rindaのiの点を書き忘れた。。。(凹ッ)
リンダ先週の、トリミングしてもらえるはずだった予定の日より更に1週間目。。。
さわり心地。。。かなりヤバイ。
洗いたいけど、体力的に無理無理。。。
ママさんに相談してみよぉ。

今日の秋田は朝から悪天候。
スゴイ風だし、雨だし。。。雷だし。。。
shika的には今年初のアラレが、バチバチと窓を叩きつけてたよ。
夕方、お江戸のAYAちゃんとお喋りしてたんだけど。。。
とってもいい天気で暖かいって聞いて・・・
ドラえもんのドコでもドアが欲しくなったshikaでした。(苦笑)

↓わんぱら軍団のマンションが廊下にあったころ・・・。
コトブキのために湿度計を置くように先生に言われ、買ったやつ。
去年からshikaが受け継ぎ、shika部屋へやってきた。(笑)
このピンクの間に針があるといい感じらしいけど。。。
もう少しすると、一気に快適ゾーンを抜けてしまうのよね。。。
でも、今年は静電気対策、何か考えなきゃ。
Image4058a.jpg

夜は何年かぶりに?グラタンをママが作ってくれた。
パパがエビ連れてきたので、大きめのエビがゴロゴロ入ってた。(笑)
shikaには少し濃い味だったので、白飯いれてドリア風に・・・
美味しかった♪
エビ多かったので、ママに数個プレゼント。(笑)
今日は、早く寝よう。
って思ったけど。。。。
薬飲みにリビングに行ったら・・・
TVにハマッテしまって・・既に夜中の1時過ぎちゃった。
アハハ。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

