PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、月曜日。
ねっちゃん軍団もお休みなので・・・ママに病院に付き合ってもらったよ。
今日は予約日じゃなかったんだけど、栄養ドリンクの追加オーダーと・・・
頭の皮膚の感覚がないことを先生に話そうかと。。。
んで、今日の移植外来もメチャコミで28人だったかな?
しかも、shikaは予約してないし・・・
行ったのもいつもよりも遅めだし・・・最後の方でした。
10時頃から病院にいて・・・・
診察してもらったのが1時半。
会計やら薬やらで終わったのが3時。
激疲れ。
朝は元気だったのに。。。。
想像以上に病院が寒くって・・・調子も悪くなっちゃった。(涙)

そして先生に、左後頭部の話をしたんだけど。。。
やっぱし専門外で【答えを持っていない】と。
結局、後日また整形に行くということになった。
整形でいいのかワカラナイけど、とりあえず。
いっまで激痛のほうが強かったのが、最近緩和されてきて・・・
今の症状が前よりもハッキリしたっぽい?
何なんだろう?
痛いとかじゃないから、苦痛じゃないけど。
感覚がないっていうか・・・
歯医者で麻酔をした時の、ほっぺや、口周りのボヤボヤした感覚!って言ったら伝わりやすい?
それが、左後頭部を5等分にしたら、真ん中の3つ分くらいの範囲かな?

調子がイマイチだから、スグに整形に診察にいく元気もなく・・・。
本当は、婦人科もいかなきゃならないのに、何年も放置。。。
年内には行くようにガンバロウ・・・(汗ッ)

↓昨日のお客さんにイタダイタ。(笑)
最近、甘~~~~~いのは、少し食べて、後はママへ。
シュークリームは、一口程度で終了。(笑)
美味しいのにねぇ。
Image4056a.jpg

夜は案の定、調子がイマイチなうえに微熱が出て・・・
昨日は、パパが好きな牡蠣の味噌味鍋&カキフライ。
shikaは、カキフライ専門~(笑)
なので、今日はshikaの好きな暖かい牡蠣の水炊き鍋でポッカポカ。
最後は、お味噌&ご飯&卵を入れて雑炊。
牡蠣大好き。
2年位前までは、生牡蠣が嫌いだったけど。。。
一気に好きになり・・・(笑)
でも、やっぱしカキフライが大好き。
何個でも食べちゃうよぉ~。
そういえば・・・
パパは、水炊きがそんなに好きじゃないみたいで、ホトンド食べてなかったような?(笑)

今日は激疲れで、早く寝ようと思ってたのに。。。
結局、11時半頃だったかな?
でも、Oママに携帯でメールかいてて、そのまま撃沈・・・。(笑)
やっぱ、疲れてた。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

