PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。変わらない朝。
そういえば。。。
ママの友達のKさん、昨日も今日も現れなかったな。。。(笑)
寒くて、チャリが面倒になったかな?
おかげでshika的には、精神的にゆっくり過ごせたかも。。。
今日は朝ドラもないし。。。
ツマンナイ。(笑)
そんな日曜日は・・・
ベッキー&ぐっさんのTVと、オセロのTVを回しながら見てるshikaデス。
面白いコーナーがダブる時は悲しいけどね。(笑)

お昼はパン。
でも後からママがピザを焼いてくれた。
モチロン。。。食べますよぉ。
面倒で、写メしてないけど・・・。

午後からママのお姉さん親子さん登場。
いつも前日に電話をくれるんだけど。。。
急に登場でビックリ。(笑)
久々にSちゃんとおばさんのお顔を見れて良かった☆
美味しいお供もありがとぉ。
Image4051a.jpg
コショウせんべいウマウマ~~~ッ♪
本物のと比べると厚みとか硬さが違うけど、コレはこれで辛みが効いてて美味しい。
よくみたら期間限定の更に辛いやつっぽい??
美味しくあっという間に食べちゃったshikaでした。

Sちゃんが可愛いのをGETしてくれたよ。
アイロンでペッタンするんだって。
Image4052a.jpg
バック作って・・・ペッタンしてもいいかもね。
んで、キラキラスワロもペッタン。。。
あ・・・でも、まだお裁縫はやる気になれないので、却下だ。(笑)
ミシン、1年以上触ってない。
スグ目の前に、出しっぱなしにしたままなのにね。
ホコリ被りまくりだろうな・・・
掃除してあげなくっちゃ。(笑)

↓Sちゃんのお膝争奪戦なリンダとあかね。
でも、そこは、あ~ちゃんの指定席なのよね。(笑)
Image4054a.jpg

部屋の掃除。
進んでない。。。
今年が終わるまで。。。。あと2ヶ月もないよ。
正月明けには、Oママにshika部屋公開しようと思ってるからガンバロウ。
そのまえに、お江戸のAYAちゃんも来月来るしね~。
ガンバロウ。(笑)
shikaとリンダの住みやすい部屋にするぞ~~~ッ。
って気合だけは十分だけど、カラダがついていかないshikaデス。(笑)

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

