PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は朝からいい天気。
昨日寝たのが早かったのに。。。
またベッドから出たのは、7時半チョイ過ぎ。
7時45分からのBSの、朝ドラを鑑賞しながら朝ごはん作り。
8時までに食事の支度をすませれば・・・また8時からNHKでやるからね。
朝ドラをガンミしながらご飯を食べます☆
最近とってもワクワク楽しい感じだよん。
今回も視聴率いいんじゃない???

shikaの調子も、まぁまぁ良かったし。
天気も良かったし・・・。
久々にお出かけするには絶好のチャンスなので・・・
午前中にトリミングに来るお友達とランチに行くことに決定~♪
時間に合わせて支度開始~。

2度目ましてのお友達。
もう何度も会ってるような気がするのは何でだろう?(笑)
3ワンちゃんだったので・・・
その中の1ワンちゃんと、shikaとリンダとでカフェに行きました☆
可愛い。。。
Image4030a.jpg
ピント合ってないし・・・でも可愛さは充分に伝わるよねッ♪
リンダもパチリ。
Image4029a.jpg
あれ?既に。。。ボロボロじゃんか。(凹ッ)
今日はお日様が本当に気持ちよくって・・・
窓際の席でいる間中、日光浴をしてたshikaデス。
お友達は和風パスタ。
shikaは、ハンバーグランチにしたよ。
Image4032a.jpg
前と違って、ドリンクが別になり、アツアツの美味しいカップスープが付いてきてた♪
何が最高って・・・
shika好みのアツアツで出てきてくれたこと♪(笑)
食事が終わる頃に、1ワンちゃんが終了したと連絡が入ったので、お迎えに~。
出来上がったカワイコちゃんを連れて一旦バイバイ~。
今日は、久々に楽しかったです♪
色々ありがとでした。
Image4034a.jpg
オミヤまで・・・・早速ブラッシングのときに使ってみますね。
あ。。。やっぱし、言われたとおり容器を変えてから・・・(笑)

今日の夜は。。。
パパはお出かけ。
ママも温泉。
shikaはお一人様。
またドリアにしようと思いながらも・・・。
ママがパパを送って行くっていうので・・・
shikaも便乗してOママのお店にリンダと行くことに。(笑)
Oママのお店でリンダ元気に走ってた。
Image4037a.jpg
shikaも今日は、本当に元気で・・・走れないけど、少しリンダと遊べた。
Image4036a.jpg
アチコチでパチリ。(笑)
鏡ごしも面白い。
Image4038a.jpg
んで帰りは送ってもらおうと思ってたんだけど・・・
そのままO家で夕食を食べることに☆
帰り道の途中・・・Oママ買い物に・・・。
↓ずっと外を見てたリンダとタイ君。
あ、ママ来た~~~♪
Image4041a.jpg

今日のメインは。。。焼きそば☆
ひき肉で作って・・・最後は水溶き片栗粉もいれて・・・。
ひき肉が麺にいい感じに絡みまくりで・・・最高。
アツアツを美味しくイタダキマシタ♪
Image4043a.jpg
他にもアレコレ。
先にアツアツスープを飲んじゃったから・・・満腹になるのが早かった?
Oママはshikaより早かった。(笑)

いつまでも、Oパパに美味しいのをもらってるリンダに・・・
「リンダ!いい加減にしなさい!!!!!!」
って喝を入れたら・・・
素早く、エピの後ろに・・・(笑)
Image4045a.jpg
逃げ場を見つけたリンダ。
しばらくソコで待機してたよ。
最終的には。。。ここで寝始めた。(笑)
Image4047a.jpg
O家の軍団は、このガキンチョを、えめこのように接してくれるから、ありがたい。
みんな、ありがとね。

家に帰って来たのは12時前だったけど。。。
アレコレしてたら、もう1時半過ぎちゃった。
調子よくって嬉しくって、ついつい・・・。
明日も元気な1日だといいな。
おやすみなさ~い。

あ、今日もストロベリー味の栄養ドリンクを1本飲んだよ。
月曜に処方してもらいに行くんだけど・・・
左の耳後ろの頭周辺が前々から痺れてるような?ボヤボヤ~ッってした感じだったの。
どの位まえ?っていわれるとカナリビミョウなんだけど・・・
多分半年以上前。
ここ数日、急に気になってきたんだよね。
前よりも感覚がなくなってるような感じで・・・
その部分の髪の毛を少し引っ張っても、感覚が鈍いし。。。
その周辺が肩こりの影響で痛いっていうのもあったけど。。。
痛みは、新しい薬のおかげでダイブ緩和されてて・・・。
でも今回のはソレとは別の症状が強くなった感じ。
だから絶対に月曜に行かなきゃ~。
何でもないなら、ソレにこしたことはないからね。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

