PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんき。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は、11時過ぎに寝て・・・
今朝は7時半頃起床。
最近6時とかに起きなくなった?(笑)
部屋はパネルがついてるから寒くないはずなんだけど。。。
でも、お布団の中のほうがポッカポカで出れないのかもねぇ。(笑)
そんな今日は・・・
朝からとってもいい天気。
リンダもキモチ良さそうに日向ぼっこ。
ここんとこ、ずっとお出かけしてないからリンダお外に行きたいかな?
リンダ、ごめんね~。
もう少し元気になったら、お出かけしようね。
でも、雪が降ったらshikaは運転できなくなっちゃうけど。。。(汗ッ)
怖いんだもん。。。
Image4008a.jpg

今日の調子は・・・
頭は少し痛いけど、元気なほう。
その証拠に、今日は【ひじきの煮物】を作ったの。
どうしても食べたくって、教えてもらいながら作ったよ。
ひじきに対して。。。
にんじん、さつま揚げ、ピーマン、糸こんの量が多かったような・・・(笑)
美味しく出来上がったので、今度は歯ごたえのあるレンコンも小さめにして入れてみようかな?
Image4011a.jpg

夕方、珍しくねっちゃんとツバサが早々にも帰ったので。。。
久々にママと買い物へ。
買い物し始めてスグにパパから電話・・・
また1時間くらいしてから電話・・・
結局買い物の途中なのに帰ることに・・・。
久々に出かけたのに、何だかツマンナイ感じで終了。
誰にも振り回されない生活がなつかしい。
早く元気になって、一人で、どこにでも出歩きたいな。

明日は、2度目マシテなお友達が、初トリミングに来るので・・・
shikaの体調が良かったらランチ行けるかな?
今日は早く寝ましょう・・・(笑)

今日も、栄養ドリンク1本飲んだよ。
在庫を確認したら・・・
バナナ味、ストロベリー味が5本位ずつあった。
そしてコーヒー味も残6本ほど。
どう計算しても、次回外来まで足りなすぎだから・・・
面倒だけど処方してもらいに病院にいかなくっちゃ。
ちなみに今日は、バナナ味。
バナナオレを、もっと甘くした味かな?
コーヒー味は、後味が何故か少し缶臭いの。
バナナ味は、気にならなかったけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

