PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
もう11月に入って4日。
早い。。。
その間blogも放置だし。(笑)
何だか調子もイマイチだったりで・・・
2日は、お腹の具合が変だったの。
元々、腹膜透析を7年以上してたっていう後遺症でお腹の調子がイマイチになりやすいんだけど。
久々だったかも。
年に数回あることだから、翌日にはだいたい治ってるので気にしてないけど。
本当なら、絶食して1日過ごせばいいんだろうけど・・・
shikaは、食べたくって・・・
んで食べて吐いてって悪循環の繰り替えし。(汗ッ)
Image4021a.jpg

そんな感じで、翌日3日の朝の体重はというと・・・
たった1日でマイナス3.5キロという結果に。。。
久々に見たことない体重になっててちょっと焦ったけど。(笑)
ダケド、shikaの場合脱水とかだから、食事して水分摂ればあっという間に体重も元に戻るのよ。
治らない場合は点滴だけど・・・

朝から、シッカリご飯も食べたし♪
オヤツも、アレもコレも。。。。
体重はあっという間に戻るわけだ。(笑)

夜はO家で美味しそうなプチ集まり?があったけど。。。
shikaは欠席。
でもOパパが美味しそうな【牡蠣入りシーフードドリア】のソースを作ってくれた。
今日はOママがお休みなので、夕方届けてもらったんだ♪
ソースの下は自分でチョチョイのチョイで作って。。。。
Oパパソースをかけて、チーズを乗せてチン☆
Image4003a.jpg
見てみて出来上がり。
はぁ~~~~。
しあわせ♪(笑)
早く元気に復活して、O家の集まり会に参加できるようにがんばろう♪
前までは皆勤賞並だったのにな。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

