PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりんく。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は曇空。
朝は、7時過ぎ頃ノソノソと起きて・・・
朝ごはん食べて・・・。

10時頃敷地内に人影が・・・?
またまた、ママの知り合いのKさん登場でしたぁ。
shika苦手なのに。。。
一緒に夜まで過ごすなんて、テンションが朝から下がりっちゃうよ。
30分以上かけてよく自転車でやってくるよ・・・。
雪が降ったらどうするんだろう?(笑)

そんな我が家なので。。。
今日は部屋に引きこもって少し片付けを~。

この前の水曜から、栄養ドリンク、今のところ1日1本だけどこなしてるよ。
まだ・・・5日目だけど。
shika的には・・・頑張ってる。
飲めないようなドリンクじゃないけど・・・
「飲まなきゃ!」
って思ってしまうと、何だか若干気が重くなるかも。(凹ッ)
だけど、もしも、これで少しでも体力が改善されるなら・・・
データにシッカリ現れてくれるなら・・・
そう思って頑張りたい。
やっぱ、ナンダカンダ言っても・・・
元気になってリンダを引き連れて、アチコチ飛び回りたいもんな~。

そういえばshika、風邪引かも。
またまたウツサレタかも。
前回は、ツバサが犯人だけど。。。
今回もツバサ。
遊びに行って、楽しんできた挙句にこの結果???
オイオイ状態だよねぇ。
shikaなんて・・・
ダンコマのお世話をシッカリしてたのに。。。
更に風邪のお土産までもらうなんて・・・悲惨ぢゃん。
昼ごはんをあげてたら。。。
思いっきりshika目掛けて目の前でクシャミされて・・・
「キャ~~~!」
って悲鳴をあげて、ツバサの顔を見たら。。。
両方の鼻穴から鼻水が。。。。(汗ッ)
この段階で、shikaは「やられた!」って思った次第でございます・・・(涙)

夜Kさんを送りながら、ママとねっちゃん、ツバサを病院へ~。
お薬もらわないとね。
shikaは慰謝料請求しなきゃだわッ。(笑)

shikaのブレス。
Image999~10a
お友達が最近パワーストーンの本を買ったらしく。。。
shika以上に詳しくなるかもね。(笑)
んで、あたらしくオーダーもらったんだけど。。。
この緑系のアベンチュリンは腎臓に良いといういわれがあり・・・
本には、このブレスに使ってる3種の石の組み合わせがすごくいいみたいに書いてたそうな・・・。
でもshikaの場合は、石重視というよりは。。。
デザイン重視かも。(笑)
でも内容もいいなら一石二鳥だし最高ね。
なので、お友達も少し石を変えて似たデザインで作ることに。
shikaの持ってない石だったので。。。入荷待ちなり。

そんなこんなで・・・
明日の体調はどうなるかなぁ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

