PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日、ダンとコマルが帰ったので。。。
何だか、プチっと寂しくなった我が家。(笑)
今日は、そんなに寒くなかったかも?
パネルは、つけっぱなしだけどね。

↓昨日もらったお土産。
大好きなシソ巻き&ラー油。
Image3960a.jpg
数年前、旅行先で食べてから大好きになったシソ巻き。
shikaは、この辛口が大好き。
スーパーでも売ってるから、我が家の冷蔵庫に常備されてるけど。。。
このお土産でもらうのは、一味もフタ味も違って美味しい。
って、中身の写真がないけど。。。(笑)
↓んで、このラー油。
辛くって美味しそう。(笑)
トウガラシが沈みまくり~~~♪
Image3961a.jpg
大人気の食べるラー油は・・・
実は、未だに食べたことが無いshikaデス。
っていうか、食べたいと思わないので、食べてないんだけどね。(笑)
冷蔵庫に、色んな食べるラー油が眠ってるんだけど。。。
皆が美味しく食べてるってことは・・・辛くないってことでしょ~。
なら、わざわざ食べなくていいか・・・みたいな。(笑)
でも、冷蔵庫の邪魔モノになってきてるから、近々食べてみようかな?

↓朝から・・・定位置に。
でも、お日様無くって・・・少し寒そう。(笑)
Image3959a.jpg
それでも、外を見るのが大好きなリンダ。
あ・・・外に行きたいのか?(笑)
Image3958a.jpg
車や、人間にワンワンしてたよ。
shikaに注意されると。。。
中途半端な声で、モゴモゴ。。。って喋ってるりんだ。(笑)
Image3956a.jpg
↑首の後ろの毛。。。。
グリグリになってきた。
伸びてきた~~~~。
でも、冬近いしな。。。どうしよっかな。
今度は、少し長めの、5ミリでバリカンしてもらおうかな?
ツノっこの毛先と、手足の毛先も先細りになってきたから少しカットしてもらおう♪
ねっちゃん、そのうち。。。お願いします!!!(深ペコリ)

お昼は。。。ランチに。。。って話も浮上しましたが・・・(笑)
やっぱしオシリの重いshikaは、出かける気になれず・・・
「ドリア食べる?作ろうか?」
って言ったら、珍しく「食べる!」って言うので・・・
shikaは、ソース。
ママはケチャップライス担当にして、チャチャっと作って食べたよ。
毎度おなじみの、シーフードドリアです。
お馴染みすぎ。。。。
1週間に何回食べてるんだろう・・・。
Image3965a.jpg
shikaのは、1.5人前。(笑)
さすがに。。。3分の1残したよ。
ソロソロ飽きてくるかもねぇ。(笑)
最後のホワイトソース使っちゃったから、買出しに行かなきゃ。。。

そして午後にお友達のjyunさんから電話。
「今からお邪魔しま~す。」
ビックリ~~~~~。
でも、会いたかったからラッキー。(笑)
そして30分後位に登場。
外でお庭仕事してるママと数分立ち話してたみたいだけど。
葉っぱ系の植物のお世話が得意のjyunさんを。。。
我が家の危機を察知した植物達が呼んだのかしら?
日曜日のお友達に引き続き。。。(笑)
jyunさん、いつも気を使わせてすみません・・・・
美味しく。。。イタダキマス☆(笑)
Image3967a.jpg
このプリン、アマアマじゃなかったから・・・
shikaにしては珍しくパクパクあっという間に完食しちゃった。
チーズケーキも美味しかった☆
Image3968a.jpg
あ~ちゃんと、リンダと沢山お話&スキンシップしてくれてありがとでした♪
2人とも楽しそうでした☆
今日は久々に、お話できて楽しかったけど。。。
もう少し時間が欲しい~~~~ッ。
またお昼前に会って、ランチして。。。いっぱいお喋りしようね。
今日は、ありがとでした。(ペコリ)
4チワワンズ。。。
jyunさんについた、あ~ちゃんと、リンダのニオイ嗅ぎまくりだったかなぁ???(笑)
Image3969a.jpg

今日は比較的、調子がいいほうだったかも。
利尿剤も良く効いてくれたし。。。
頭は動かすと痛いけど。。。
激痛ではないし。
どこも痛くないカラダって。。。どんなんだか忘れちゃった。(涙)
まぁ、上手に付き合っていこぉ~っと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

