PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足バリ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は、メチャクチャ疲れて、枕に頭をつけてスグ撃沈。。。
朝、左の枕の脇にコマル。
右の脇にリンダが寝てた。(笑)
昨日から、全館パネルヒーターを入れてもらったので24時間ホワッとした感じ。
なので、朝ベッドから出るのが楽になった。(笑)
パネルも最初は使い方がイマイチ分からず、無駄遣いしてたけど。。。
使わない場所のツマミを0にしたり、温度をバカ高い設定にしなくなったら・・・
少し節約できてるっぽい。
でも、数年前スペース21ってストーブ取り付けたら。。。
パネルを使う場所も更に少なくなり。。。
1階の吹き抜けから2階に暖気が行って・・・2階はポッカポカみたい。
でも、1階奥のshika部屋は寒いので・・・パネルと、セラミックヒーター使用。(笑)

朝ごはん終わってから。。。
ママ部屋にダンと、あ~ちゃんを迎えに行って・・・
全員揃ってから朝ごはん。
肉と野菜と魚のアンカケみたいなトッピングのやつを掛けてあげると、やっぱし喜ぶね。
いつも、チンタラ食べてる我が家のあ~ちゃんとリンダが・・・
最後まで食器から顔を離すことなく食べてたし・・・。
しかも完食ぅ。(笑)
1位段、2位コマル、3位あかね、最下位リンダ。(汗ッ)

そうそう。。。
一昨日の夜だったかな?
ずっと気になってた、リンダのアンヨ。
面倒だったけど、気合入れて頑張った。
↓まずは・・・ビフォー。
Image3946a.jpg
↓そして・・・アフター。
Image3947a.jpg
思いっきりすっきりしたよ。
でも、ビフォーの写真、実はもうバリした後なの。
なので、見た目全然分からないんだよん♪
リンダ、ナメナメしやすくなったかな?
Image3944a.jpg
って言うか。。。
髪の毛ボンバーだ。(苦笑)

昨日、今日と、ねっちゃん達がいないので。。。
何だか、のぉ~~んびりな空気が流れてる我が家。(笑)
明日もいないのかな?
よく日程を確認してないので、ワカラナイけど。。。(笑)
お昼は、ママさん【おにぎり】を握ってくれた。
おにぎり大好き☆
具は、スジコと、鮭の2種類。
あと、シジミ汁と、キムチ。

コマちゃん、涙やけがひどかったからカットしちゃった。
すっきり♪
はい!ポーズ。
↓バトルの後なので。。。若干ボサボサ???(笑)
Image3948a.jpg
顔バリお休み中なので、今伸ばしてる最中~。
何だか中途半端ね。
そしてカメラ目線が苦手な2ワンです。(笑)
shikaのタイミングが悪いのか。。。ワザと目を閉じるのか?(笑)
この2ワン、カナリの確率で変顔が多いですよ。
Image3951a.jpg

夜・・・
食事に誘われたけど、支度が面倒で。。。
パパとママで行ってもらった。(笑)
んで・・・
懲りずにドリア。(笑)
少し前までは、キッチンに備え付けのオーブンレンジでチンしてた。
5分位でOKなんだけど、焦げ目がつかず10分位。。。
で・・・
パンを焼く時に使ってるトースターでやると。。。わずか4~5分でいい感じにチーズが焦げる。
Image3953a.jpg
オーブンレンジも天板を使って高いトコでやればいいのかも?
でも、トースターの方が使いやすいし・・・(笑)
↓今日もエビタップリのシーフードドリアです♪
早く、ベビーホタテGETしに行かなきゃ~。
Image3954a.jpg
何だか、食べるのがクセになっちゃった。
だって、美味しいんだもん。。。
好きなものは、飽きるまで食べ続けちゃうのが、shikaの悪い癖です。(汗ッ)

今日パパがタマゴを貰ってきた。
美味しいからと、貰ったらしい・・・(笑)
Image3952a.jpg
っていうか、少し前までお友達が持ってきてくれてた美味しい卵も・・・
「比内地鶏の卵」ですけど~~。
パパ知らなかったの?(笑)
最近は、【あやめ卵】をO家にイタダイタリ。。。
注文したり。。。
これも、赤卵で本当に美味しい卵なの。
明日の朝、卵掛けご飯で、検証してみよぉ~っと。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

