PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさなの。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日の夜中、ゲリラ豪雨的な雨が降ってたような?
朝方だったかなぁ?
パパさん、昨日は仙台にお泊り出張で、今日はそのままゴルフ。
でも、アッチは天気良さそうね。
秋田も怪しい空模様だったけど。。。時間が経つにつれてお日様が顔をだしたよ。
ぽっかぽか~~~。

お昼過ぎ。
リンダがこの写真のどっかにいるんだけど。。。ワカルカナ?
あ・・・スグ分かるかも。。。(笑)
Image3850a.jpg
答えは・・・
↓ここ。
角度を変えてパチリ。(笑)
Image3849a.jpg
玄関にツバサの簡易カートがあったので・・・
リンダを乗せた。(笑)
本人(犬)あまり抵抗がないらしく・・・フツーに乗ってた。(笑)
なので、そのまま玄関の外へ。
お日様ポッカポカ~~~ッ。
Image3840a.jpg
数分放置。
オシリ部分が、布一枚で出来てるから、一旦座ると、怖くて降りる気にならないのかも?
急に立つと不安定になるのが分かってるのか???(笑)
リンダが、そこまで計算してるわけもないけど。。。
Image3843a.jpg
でもでも、可愛いのでそのまま。。。(笑)
リンダもその気で、最初オスワリだったのに。。。クダケテいったよ。
本当におひさま、気持ちよかった~。
shikaは、立ったままリンダを監視しながら日向ぼっこ。
Image3847a.jpg
shikaも自分用の椅子を用意すればよかった。。。
玄関から門までのアプローチの間も。。。フツーに乗ってた。(笑)
でも何があるかワカラナイから、今度はリードかなにかつけよう。。。
【チョット怪しい人】に見えると思うので・・・
敷地内からは一歩も出なかったよ。(笑)
でもリンダは、ワンコ用のカートじゃなくても、これを改造していけそう?(笑)
ツバサが使わなくなったらモラウんだけど。。。
その前にボロボロになりそう。(苦笑)
このヒョウ柄見つけたら、買っちゃいそう。(爆ッ)

夕方チョ~~~~~~久々の子が遊びに来た。
この子。
Image3853a.jpg
1年以上は会ってないよ~。
大好きなお友達の愛犬。
お友達も、会えない時期も数ヶ月あったり。。。
でもでも、最近はチョコチョコ顔をだしてくれるので、嬉しいな。
エメコとも一緒にお出かけ沢山したんだよね。
小さい小さいエメコに「ガルッ!」ってされると・・・
絶対に勝てるのに「ごめんなしゃ~いッ。」って反省してたよね。
とっても懐かしいから・・・
えめこと、キョンの写真を数枚ペッタン。
あ・・・
数年前の写真なので。。。
キョンちんのカットが違ってて、全然雰囲気違うけど。。。(笑)
ke.jpg
走り回ってても、遊びに夢中でエメコにぶつかりそうになっても。。。
ギリギリのトコで、ピョォ~ンって飛んで、えめこをかわしてたよね。(笑)
本当に本当に、沢山えめことの思い出あるな~。
リンダとは。。。ハジメマシテ???
でもね。
全然なんともないの。
相性合わなかったら悲しいな~って思ってたんだけど。
全然なんともないの。
何ていうか。。。
えめこだと思ってる???ってお友達とも話してたくらい、普通に一緒に過ごせてる。
遊ぶわけじゃないけど。。。
抵抗なく同じ椅子に座ったり。
Image3857a.jpg

床にオスワリして一緒にオヤツもらったり。。。
少し大きさは違うけど。。。リンダのこと、エメコだと思ってる???(笑)
また今度会ったら、リンダのこと、「あれ?だれ?」って思うかなぁ?(笑)
そういう、お友達も。。。
今日来たとき、出迎えたリンダを見て、一瞬「えめこ?」って思ったって。(笑)
一瞬、えめこが「いらっしゃ~~い♪」ってしたのかもね。(爆ッ)
↑の写真を見ると。。。確かに。。。似て来たかも・・・?
えめこはえめこ。
いつもそう思ってたから、あまり気にしてなかったけど・・・
最近よく言われるな。
パパが出張から帰って来たときも、久々だったのに、2人とも覚えてて技(芸)を確かめ合ってたよ。
夜、shikaが出かけるんで、ユックリ出来なかったけど。。。
近々、時間があったら、また遊んでね。

8時頃、Oママがお仕事帰りに迎えに来てくれて、そのままO家へ。
今日は、今年最後の。。。「じゅんさい鍋」だってメールが。。。(笑)
前回も今年最後って聞いてたけど、今回は本当に最後だって。
他にも、色々お手製料理が並んでたよ。
Image3859a.jpg
大好きなレバ刺し、ハツ刺し。。。
パパのお友達も来てた。
久々の再会に皆で乾杯~。(笑)
リンダ、パパのお友達の膝上をGET。
Image3862a.jpg
ハジメマシテなのに。。。フツーに寝てたし・・・ウケル。
さすがリンダ。
【スパイダーマン2】を見ながら食べたり飲んだり、喋ったり。。。
最後は、ラーメンではなく、今回はうどん。
これまた美味しい☆
shikaは辛い島トウガラシをフリフリ~ッ。
11時過ぎにママが迎えに来てくれて11時半頃帰宅ぅ。

お土産に、美味しいパンをありがとぉ。
何度かO家から頂いてるんだけど。。。すご~~く重いのよ。(笑)
中にもお豆が沢山なの。
Image3865a.jpg
shikaは、豆は少し苦手なんだけど。。。
豆を脇に寄せながら食べると。。。ママが豆を食べてるよ。(笑)

今日も・・・ナンダカンダ言って食べすぎな1日でした。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

