PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての・・・。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝もOママ所用で立ち寄ってくれた。
毎日大活躍な我が家のバリスタ。
1日に・・・最低でも5回は使われてるかもねぇ。。。
Image3804a.jpg

今日はお泊り?
また軍団勢ぞろい。
お泊りの日も、そうでない日も来るので、わからない。。。
Image3805a.jpg
でも、今日は泊りらしい。(笑)
リンダ、朝からハイテンションで家中を猛ダッシュ。
よくぶつからないな~って関心しちゃうくらい、部屋中めいいっぱい使って走りまくるのよ。
↓TVでは、チリの救出が始まっって・・ママガン見。
Image3806a.jpg
約2ヶ月。
700Mも下の地下の狭いスペースで33人が共同生活。
本当にご苦労様でした。
彼らに与えられたサプライズなプレゼントはすごかったね~。
旅行や、年収分の現金や・・・モロモロ・・・。
Image999~15aa
愛人と本妻事件もあったけど。。。
愛人と抱き合ってたなぁ~。(笑)
でも、後々聞くところによると・・・
10年前から別居してて、今の愛人さんとは5年前から一緒に住んでるそうな。。。
だったら、別にいいのかなぁ?(笑)
Image3811a.jpg

今日はhalちゃん病院日。
最近ずれちゃって、一緒の日じゃないのが悲しい。。。
でも、halちゃん病院後→美容院→カフェの予定。
残念ながら、ランチには間に合わないけどねぇ。。。
4時近くにhalちゃんが帰って来たので、そのままカフェへ。
今日は、halちゃんが一緒なので、コマルも同伴。
Image3822a.jpg
コマル、お店のMちゃん、K君にも抱っこしてもらってご満悦でした♪
今日も沢山可愛がってもらって、ありがとでしたぁ~~~~♪
shika達は・・・サラダうどんとピザ♪
Image3821a.jpg
サラダうどんは。。。
残念ながら今月一杯でオシマイだそうで。。。。(涙)
今度は、何になるのかな???
Image3823a.jpg
こまくん、またhalちゃんにお願いして一緒にこようね~。(笑)
Image3818a.jpg

7時近くに家に戻り、halちゃんとバイバイ。
所用も済み・・・
Oママがお仕事帰りに立ち寄ってくれました。
shikaが注文してたパンツが届いたので持って来てくれたの♪
初めて自分でOママのお店のをGETしたshikaデス。。。
↓素敵でしょ?
本物のデニムに見えるけど・・・
全て転写プリントフェイクなんだよ~~。
shikaの大好きなウエストゴムだし、厚手のレギンスって感じ。
パールと、裾のレースが超本物っぽくって、騙されちゃうのよ。(笑)
超楽チンなのに、可愛いなんて最高☆
季節問わず活躍しそう。
Image3834a.jpg

そして、そのままO家に遊びに行くことに・・・
カフェで遅く食べたくせに・・・
Image3826a.jpg
またO家の夜ご飯もゴチソウになりました。(笑)
リンダも、パパのそばから離れないんだよ。。。
今日は、何回もO家のワンコトイレに足を運んで・・・
お利口さんなリンダでした。(笑)
B1グランプリで1位だったトリモツも。。。Oパパ作ので、初めて食べたけど。。。
Image3825a.jpg
食べやすかったよ。
帰りはねっちゃんが、迎えに来てくれたけど。。。
なにやら話しはじめて・・・
帰りが遅くなりました。(笑)

でも12時半には就寝。
オヤスミナサイ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

