PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜寝たのが3時。
久々に。。。遅い~~~。
でも起きたのは、7時。
6時に目が覚めると思って焦ってたけど。。。
7時だった。(笑)
んで毎日のお仕事・・・体重測定。
やっぱし。。。。
一気に2キロ増。
昨日食べまくって・・・水分も取りまくって・・・
カラダが重いわけだ。
出すものだしたら、すっきりするかなぁ~?(笑)
苦しい。。。。(凹ッ)
ま、いつものことだけど、1日で2キロ増は、結構かなしくなるよねぇ。
それにしても、久々に朝からお腹が苦しい。。。(笑)
とかいいながら、朝ごはんはシッカリ。。。(苦笑)
最近、なめこのお味噌汁が好きで、少量を作って食べてます。
なめこと、ネギだけでシンプルだけど美味しい。
塩分は控えめ。

↓お外の小鳥を見るのがすきっぽいリンダ。
なにやら訳のわからない言葉を発し、交信中・・・(笑)
窓の外の、小さいイチジクの木の実や・・・
毎日、大きなナツメの木の実に沢山の鳥が来てるんだよ。
Image3796a.jpg

トム・クルーズ&キャメロン・ディアスの映画。
「ナイト アンド デイ」
宣伝始まった時から、もう観たくってたまらなかったんだよねぇ。
んで、ようやく観る事ができた☆
そんなshikaですが。。。
トムクルーズって・・・実は、そんなにスキな訳でもなく・・・・。
あの有名な代表作、「トップガン」や「カクテル」も観てないし。(笑)
「ミッション・インポッシブル」や「宇宙戦争」は観た。
あ・・・高校生の時、「デイズ・オブ・サンダー」も観たっけ。。。
↑今、検索して気づいたんだけどね。(笑)
ただ、やっぱしshikaは、アクション系が好きみたいで・・・
しかも女物のアクションとかが特に好きかも。
キル・ビルも大好き。
自分の体があんなに動かないので、尊敬の眼差しで観ちゃうのよね。
だけど。。。
トム・クルーズって、笑顔が。。。甘いのねぇ。(笑)え?今更???
この映画も、スリル満点で楽しかった。
ちょっと笑えるとこもあり・・・
でも、ダレが言ってることが本当で、ダレが仲間で、ダレが敵か・・・
ま、最終的には「ぷッ!」って感じでshika的には、メデタシな映画でした♪

今日は、久々にとっても暖かな日でした。
家の中は、暖かすぎたので、shikaは、部屋の窓開けてたもん。
そしたらとっても心地よくって。。。
午後ベッドの上で、リンダと絡み合いながら?(笑)撃沈してた。
そうそう・・・
久々に・・・寝不足だったんだ。(笑)
Image3799a.jpg
そういえば、ねっちゃん軍団休みのはずなのに。。。
昼頃襲撃してきた。
暇だったらしい。。。
でも、ねっちゃんソファーで高イビキ。
んで・・・夕方shikaが起きた時には、すでにいなくなってた。
お互い、無駄な1日だったような気がするな。
そんなお昼は・・・
炊きたてのご飯とウナギ。
Image3795a.jpg
冷凍庫の中でジャマにされてたので・・・(笑)
マッタク臭みがなく美味しいウナギでした♪
我が家はshika以外、好んでウナギを食べる人間はいないのです・・・。

夜は。。。
ママたちお刺身やエビチリ。
でもshikaは、お刺身食べたくなくって。。。(苦笑)
またまた・・・ドリア。(爆)
Image3800a.jpg
ママ仕様にしたら、ちょっとバター&ケチャップライスの味が濃かったかも。。。
次回は気をつけよう。。。
今日もシーフードの具沢山☆
ママも食べると思って、1.5人前位だったんだけど。。。
shikaは半分で終了。
ママは、珍しく手を付けずに他のを食べてた。
なので、明日またチンしよう・・・。(笑)
他の料理は手間が掛かるけど、shikaの手抜きドリアは簡単で、美味しいから大好き☆

それにしても。。。
リンダって。
shikaのSPか???って位、いつも横をみるといる。
あ・・・SPじゃないか。
だって、いつも平和な顔してバクスイしてるんだもん。
緊張感・・・ゼロ。
それでも、うれしいことだね。
まだ1歳のリンダ。
一緒に楽しい毎日を送って行こうね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

