PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
午後から、ママのお姉さん親子が来た☆
ナンダか・・・チョ~~~~久しぶり。(笑)
一緒に温泉に飲みに行った以来だから・・・1ヶ月位?
2人とも元気そうで何よりデス。

Sちゃんをスッカリキープしてるリンダ。
いつもは、あ~ちゃんが我さきにと、Sちゃんのお膝をGETしてるはずなのに・・・。
あ~ちゃん。
カマクラハウスで、大きな寝息を立てながらバクスイ中でした。
あ~ちゃんは、最近眠りが深い?
大きな寝息やイビキをして寝てることが多い。
寝てる時間も多くなったなぁ。
歳をとった証拠だね。
ママが出かけるのにも気づかない時もあるし。。。
shikaが、あ~ちゃんのご飯を用意してる音にも反応しない日も多い。
大きな声で「あ~ちゃん!ご飯だよぉ~!」っていうと、ハウスから飛び出してくるけど。(笑)
Image3773~00a
食事は本当にワガママになってきてるけど。。。
shikaが、やってあげれる環境にあるから色々工夫してあげようとshikaも日々努力中。
完食してくれると、やっぱし嬉しいんだよねぇ。
昔から、あ~ちゃんは生マグロが好き。(笑)
猫か??って感じ。
マグロのお刺身が大好き。
でも他の子達は、翌日のウ○チに影響があるけど、あ~ちゃんは全然。(笑)
こんなに、犬ご飯で苦労する日が来るとは。。。
思ってもいなかったけどね。(笑)

明日は、早い時間にお出かけ準備しちゃおう・・・。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

