PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあす。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜1時頃に寝たけど。。。
今朝はやっぱし6時チョイ過ぎ頃に目が覚めた。
7時頃までベッドでダラダラ。
そして朝ごはんを作って。。。
食べて・・・。
珍しく朝から、お風呂になんか入って。。。
案の定・・・
チョ~~~~~~~~疲れてぇ~。(凹ッ)
休憩しまくって・・・
お風呂って、ほんとに疲れて、いやになっちゃうshikaデス。

お昼は、ホットケーキにして。。。
美味しく沢山イタダキマシタ☆
バターではなく、マーガリン&メープルシロップ。
ダクダク。。。
美味しい。。。
SBSH0422s.jpg
そしてどうしても買わないとならないものがあったので。。。買い物に。
そしたら、パパさんが連れてってくれると・・・ラッキー☆
運転も結構疲れるからね。。。

家に帰って少しして。。。
お仕事帰りのお友達が来た☆
美味しそうなシュークリームたちを引き連れて。。。
このお店のは・・・
ノーマルのカスタードしか食べたことなかったけど。。。
今はこんなに種類があるらしい。
カスタード・ゴマ・ブルーベリー・しょうゆ・チョコレート。
Image3760a.jpg
でもでも。。。
冒険できないshikaは、やっぱし・・・カスタード。(笑)
御馳走様でした♪
お友達が今日来たのは・・・
今度、お祝い会があるんだけど、残念ながらソレに参加できないということで・・・
色紙にメッセージを書き込みに来てくれたんだよん。
他に参加できないお友達のは、メールでもらって、shikaが代筆ぅ。
また遊びに来てね☆
↓真ん中に写真をペッタン。その周りをラインストーンでデコってみた。
Image3767a.jpg

そして今日は。。。
コレを作りました。
これ、なぁ~~~んだ!
Image3766a.jpg
これは、お友達が・・・
「○○○のヘアピアスが欲しいんだけど、作れない?」って言ったのが始まり。
数日悩んで、調子も悪かったりで、かな~~~りお待たせしちゃったけど。。。
やっと完成しました♪
Image3763a.jpg
思ったよりいい感じにできたので、リンダにも作ろうかなぁ?
あ・・・てっぺんだけでいっか。(笑)
中央にスワロつけたら豪華でいいかもねぇ。
あ・・・
正解は・・・ヘアピアスのリボンバージョンでした♪
リボンは、このままでもOKだし、自由が利くので。。。
自分の好きな大きさにあわせることも可能☆
お友達の愛犬ちゃんがコレをつけた姿が早くみたいshikaデス♪

もう11時半近くなっちゃった~。
寝なきゃ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

