PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
毎朝の事だけど。
今日も6時起床。。。
体内時計って、ほんとにスゴイね。
ん?shikaの場合違うか???
何時に寝ても同じ時間に目が覚めるって言うのは・・・なんだ?

リンダは、お寝坊さん。
shikaが寝てると起きないかも。
だからshikaが、ちょっかいだして起こしちゃう。
そんなリンダは・・・
白目半分だして、かなぁ~~~り迷惑そうな表情。
ま、ダレだって、そぉ~だよねぇ。
ごめんね。(笑)

朝は、お日様が出窓に集まってくると・・・
乗りたい!ってクンクンッって鼻を鳴らすリンダ。
よっぽど、気持ちいい場所らしい。(笑)
Image3754a.jpg
shikaが朝ごはんの支度をしてる最中も、ここがリンダの場所。
でも、あまり早い時間だと、まだお日様がない。(笑)
椅子のクッションじゃなく。。。
ちゃんとマットを敷いてあげなきゃね。(笑)
Image3755a.jpg

夜・・・
ゴルフの景品?
キッチンに毛ガニ発見。
しかも重い~~。
重くても、はずれの時もあったりで・・・
アマリ期待してなかったけど・・・
開けてビックリ、オミソが多くって大当たり♪
Image3757a.jpg
毛ガニと格闘してたら・・・Oパパから電話。
Oパパが「今日はしょうゆラーメンだ!」と言うので・・・
shikaは、頑張ってムイタ毛ガニをOパパのビールのおつまみに差し入れ☆
O家はカニが好きなのに、むくのが面倒!って言うんだもん。(笑)
なので、shikaは余裕のある時は、むいていくのだ♪

Oママは、急に用事が出来て夕食には参加できず。。。
なので、shikaとパパとの夕食ぅ。
んで出来上がったラーメン。
なんか変じゃない?
Image3759a.jpg
麺・・・多くない?
Oパパ、何玉やった???
麺の切れ目がビミョウだったらしく、1.5玉くらい!って言ってたけど。。。
絶対違う!食べても食べても減らない麺。(笑)
なので、トッピングも沢山あったけど・・・
モヤシ、鳥煮、ネギ、他にもあったけど。。。
そんなの乗せてたら麺が減らない!(笑)
でも結局・・・半分近く残ってしまった麺たち。。。(汗ッ)
Oパパ、ごめんね。
御馳走様でしたなりぃ・・・・。

んで10時頃バイバイして帰宅ぅ。
そして、色々やることがあったので、珍しく12時過ぎまで起きてたshikaです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

