PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は月曜日。
ねっちゃん軍団お休みみたい。
家がやけに静かでしたよ~。
shikaの体調は、相変わらずで、ドコにも行かず結局1日外にも出なかったなぁ。

ママさんも午後から温泉に行ったし。
パパさんもお出かけだったし。
夜は得意のお一人様で・・・またシーフードドリア♪(笑)
パスタは茹でるのが面倒だけど。。。
あ・・・
でも、ドリアもケチャップライス炒めたり、ソース温めて具材入れたりするから
一緒かもねぇ。(笑)
毎回同じだけど、今日もパチリ。
Image3748a.jpg
ベビーホタテとか、アサリとか入るだけで、プチ豪華になる。(笑)
そんで今日もソースがグツグツ溢れそうになってた。。。
このユルサ加減がスキなんだよねぇ。
Image3749a.jpg
またライスを盛りすぎて。。。
さすがに今日は少しだけお残ししちゃった。(笑)

そんな中・・・
お仕事帰りのOママが寄ってくれたよ。
美味しい【あやめたまご】を届けてくれました☆
このタマゴ、ホントに美味しいんだよ。
味が・・・全然違うの。
Oママ、ありがとね。

shikaのご飯の後は・・・
あ~ちゃんと、リンダの夕食タイム。
この時間、恐怖だわ。
だって、中々食べてくれないんだもん。
でも・・・
今日はマグロをトッピングしたので、あ~ちゃんも沢山食べてたよ。
shikaの勝ち!
勝ち???かな?(苦笑)
Image3750a.jpg
↑食べる時、耳がジャマなので結ばれてるリンダ。(笑)
上からあ~ちゃんの様子を伺っていましたよ。

少し痩せちゃったあ~ちゃんですが・・・
アレコレ頑張った成果か?よく少し太ったんじゃない?って言われます。
毛も伸びてるけど・・・
後で体重測定してみよぉ。
リンダは、あ~ちゃんのお残しをよく食べてるから痩せてないはず・・・(笑)
良く食べ、良くウ●チもします。
リンダのウ●チは、ビックリする位大きな日もあり・・・ビビリマス。(笑)

夜、ふとベッドを見ると・・・
リンダがプーさんに抱きついて寝てたよ。
数分前は、このプーさんを振り回してたけどねぇ。(笑)
Image3753a.jpg

今夜も早々と就寝することに・・・
10時半頃かな?
おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

