PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田はいい天気。
朝晩は寒いけど、お日様が当たってる時間は、ポッカポカしてキモチがいい♪
もう全国的に、朝晩は冷え込んできてるみたいね。
温度の差があると、紅葉がキレイだとか?
寒暖の差があまりないと、紅葉もビミョウらしい。
今年は、異常気象だから。。。どうなるかな?
寒かったり、暑かったりだったから・・・期待してもいいのかなぁ?
個人的には、紅葉狩りに行きたいけど。
カラダがついてくか?(笑)
近場で済ませるか。。。アハハ。。。

今日は夕方からお友達が、近くのカフェに来ると連絡があったので・・・
shikaも仲間に入れてもらいました☆
リンダの誕生日ケーキをくれたお友達だったので、ケーキも一緒に♪
やっぱし、みんなで食べたほうが美味しいし、嬉しい☆
そして、可愛いケーキの実物も見てもらいたかったし。
本当にありがとうございました♪
PA023900aa.jpg
リンダとケーキで記念写真☆
PA023911a.jpg
毎回だけど、リンダって目を閉じてる確率が異様に高いデス。(涙)
キツネのように、目を細めてるのもカナリ多い。
写真くらい、撮らせてよ~。(笑)
PA023914a.jpg
ケーキは事前にお店に持ち込みをお願いしたの。
ワガママばかり、いつもスミマセン。(深ペコリ)
そして、ナイフを借りてshikaがカット・・・。
小さいカットになっちゃったけど・・・
お店のライ君、夢ちゃんにもオスソワケ。
そして皆で食べるつもりが、我が家のワンコ分、お土産に。(笑)
PA023934a.jpg
モチロン、お顔はまたラップに包んで持ち帰りなshikaデス。
だって、可愛すぎて・・・食べれない!(shikaが食べるわけじゃないけどね。)
カットの最中、リンダが邪魔ばかりして危ないので・・・。
獅子丸君のママに抱っこしてもらったよ。
獅子君、迷惑そう。。。ごめんねぇ。
PA023929a.jpg
お店のお皿もお借りして。。。(ゴメンネ。)
皆で美味しくイタダキマシタ☆
バナナ味だったっけ?
ここのケーキは、人間が食べても美味しいので。。。
shikaも少し食べました。
PA023938a.jpg
人間たちは。。。
お友達が、他所での食事を考えてくれてたみたいなんだけど。。。
そのまま花カフェさんで頂くことに。
みんなで、【サラダうどん】にしました♪
PA023942a.jpg
7時半過ぎ頃バイバイ~。
また誘ってください☆
shikaの調子悪くても、楽しいことって・・・気分転換になるし♪
今日も色んな話しできて、とっても楽しい時間でした。
PA023944a_20101003115821.jpg

おうちに帰ってビックリ。
またプレゼントが・・・。
いつも、気を使わせてすみません・・・。
PA023971a.jpg
そして早速リンダ、お友達を見つけたようです。(笑)
PA023949a.jpg
結構大きな子でしたが。。。
ブルンッ!ブルンッ!って振り回して遊んでました。(笑)
shikaにも。。。いつも珍しいのをありがとです。
美味しいもの大好きなお友達・・・バンザイ!(笑)
PA023981a.jpg

そして今日も10時には就寝。
明日は日曜日かぁ~。
何しようかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

