PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるだる。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日から10月。
毎回思うけど・・・。
1ヶ月が過ぎるのが、マジで早い。
片付け、何も進んでない。(汗ッ)
少しずつやってるけどね。
shika以外の人の目には、進んでるようには見えないかも。(笑)
Image999~13a

今日も結局、部屋の掃除は手付かず。。。
やろう!
って思うけど、今日もカラダが思うように動かなかったなぁ。
部屋からトイレに行って・・・
戻って来て、ベッドに横たわって・・・の繰り返し?(笑)
寝るわけじゃないんだけど、横になってる時間が今日は多かったかも。
いつも、自然に復活するから、その日を待ってるんだけど。。。

今日の天気は晴れ。
すっごくいい天気。
Oママから、朝活メールが来て、外を見ると丁度駐車場に到着してた。(笑)
朝の気持ちいいお日様を背中や顔・・・全身に浴びて・・・
「キモチいいねぇ~~~~。」って2人でしゃがんでた。
少しお喋りして・・・・
Oママは、自宅へと戻っていきました~。
Image3720a.jpg

今週の月曜日から新しく始まった朝ドラ【てっぱん】。
1回から、ちゃんと見てるよ。
最初から面白いっていうか、テンポが速いっていうか、ノリがいいっていうか・・・元気っていうか。
設定されてる時代も今のものだから見やすいしね。
役者さんも、結構有名人が多い。
お母さん役の安田成美ちゃんなんて久々~って感じだし。
ともさかりえちゃんも出てたよ。
トランペットが毎回でまくりで、shikaには音楽の事は一切分からないけど。。。
【てっぱん】っていう番組名なんだから・・・
これからお好み焼き焼いたりするんじゃない??(笑)
オープニングの時に、地元の方々っぽい人たちが踊ってる踊りがあるんだけど。。。
最初は、面白い~~~ッって思った。
すごく独特で、とにかくフリが面白かった。
でも、2回目からは、妙にセツナクなったっていうか、ミテルだけでギューッって胸が締め付けられる。
そんで、涙が出そうになる。
あの踊りって、何なんだろう???
毎朝、胸がギュ~~ッってなってるshikaデス。(笑)
ま、感じ方は人それぞれだと思うけど。
セツナクっていうか・・・きっと楽しそうすぎて感動してるのかもしんないな。
shikaも一緒に踊りたくなっちゃったもん。(笑)

今日のお昼は。。。
食パンを放置してたので・・・強制的にパン食。(笑)
なら・・・ピザパンで。。。
ママさん、トッピング用のタマネギと、ピーマンと、ハムをカットしてくれました。
ありがとぉ。
Image3721a.jpg
shikaはピザパン1枚半と・・・カップラーメンを半分ほどイタダキマシタ。(笑)

夜は、食後やることやって・・・
10時前にはベッドの中へ。。。
明日の夕方からお出かけの予定なので、体力ためなきゃね。
ま、多少調子悪くても、気分転換出来るから行っちゃうけどね~。(笑)
Image3718a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ジュエルさんへ*
(笑)
ほんと?大丈夫?
きっとジュエルさんが、想像してる何倍も散らかってるはず・・・(苦笑)
最近は、遅くても11時頃にはベッドに入るようにしています。
朝は自然に6時に目が覚めちゃうけど。。

リンコマに、お祝いありがとです。
1歳になっちゃった。
あっという間ですね~。
この1年、人間も含め・・・(笑)
怪我も病気もなく元気に過ごして行きたいと思います。

ジュエルさん&子供達も、寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてくださいね。

| shika | 2010/10/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

部屋が片付いていなくたって大丈夫よi-229
調子の悪い時は無理せずゆっくり休んでてくださいね!

遅くなったけど、リンダちゃん&こまるくん お誕生日おめでとうv-315
この一年も楽しく過ごせますようにi-228

| ジュエル | 2010/10/03 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

