PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁入り。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜結局寝たのが11時半頃。(笑)
それでも12時前だから早いよねッ。
6時前にトイレに。。。
でも珍しくまたベッドに戻り・・・二度寝。
やっぱしリンダ、自分が寒いとshikaにピッタリ寄り添って【暖】を取りたいらしい。
shika的には、ちょっと嬉しい。
だって、今まで放置されてたんだもん。(爆ッ)
Image3702~00a

今日の体調は。。。
まぁまぁ?
まだマダお出かけなんかは出来そうにもないけど・・・。
浮腫みもまだあるけど、現状維持的な感じで、昨日よりは酷くなっていない。
膝の傷も、相変わらず。
結局水で洗って、透明の滅菌シートを貼るのが一番いいらしく・・・。
数日間、滅菌シートは使ってたけど、真ん中にガーゼついてるのを使ってたんだよねぇ。
それでも滲出液が多かったから、1日に4~5回交換したり。。。
間違ったことをしてたshikaデス。
んで、昨日の夜からhalちゃんから教えてもらった方法でやってるの。
あ・・・halちゃんも同じような時期に、結構転んだらしいのよ。(笑)
傷から出てくる滲出液の中に、皮膚を治してくれる?なにかがあるらしく・・・。
朝起きたら結構膨らんでてビックリしたけど、halちゃんが1日に1回の交換だっていうので・・・
夜までガマン。。。

↓リンダ、コマちゃんの上に、思いっきり覆いかぶさってる。(笑)
コマちゃんが本気出したら、きっと負けちゃうのにね。。。
多分。。。大きさ的には。。。(苦笑)
Image3704~00a

そんな今日は・・・。
午前中にお久しぶりなお友達から連絡が☆
お昼頃来ることになったので・・・
お友達に途中で、ホカ弁をGETしてきてもらうことに。
モチロン電話でお願いしておけば、待ち時間もないし~♪
メニューにはない【のりから弁当】をオーダー☆
久々に美味しくイタダキマシタ☆
090419_1432~0001
そして・・・。
今日お友達がshikaに持ってきてくれたのが・・・・コレ☆
プードル柄のお皿たち。
お友達のオウチからshikaのオウチにお嫁入りです。。。
Image3709a.jpg
大事にしまぁ~~~す。
使うの勿体ないけど。。。1回位は使いたいかも。(笑)
↓毎回こんなに可愛いの、どうやって見つけるんだろう???
前回は、チョイセクシーなキティちゃんだったけど。。。
今回は透明のキティちゃんのミネラルウォーター。。。
Image3712a.jpg

日に日に増える、ツバサのオモチャ。
最近は、やたらデカイのが多い。
パパたち、買うのが楽しいのか・・・
それなら、リンダにだって服の一枚くらい買って欲しいshikaデス。
やっぱし孫っこパワーには勝ち目のないshikaとリンダ。(笑)
ま、いいんだけどさ。

美味しいイタダキモノ。
これは、初めて見るなぁ。
しかも、1つはネーミングが・・・面白い。(笑)
Image3714a.jpg
んで、早速開けてみた。
ミルフィーユは美味しかったけど、常温にしてたまま食べたのが、チョット。
残りは急いで冷蔵庫へ~。(笑)
↓これは、堅揚げポテチのような堅いポテトチップスと。。。。
 薄いコンブのコラボ?
Image3715a.jpg
コンブは、少ししか入ってないんだけど・・・
さくさくパリパリで、口の中で面白く、美味しく広がっていったよ。
パパが好きそう。
今度の北海道のお土産リストは、これも仲間入り決定だ。(笑)
いつも、ありがとです。

明日も今日くらい調子いいといいな。
最後に、寝てるんだけど、少し笑ってるような顔のリンダをペッタン。
P9303884a.jpg
あ・・・
夜、膝の傷の処置を。。。
滲出液かなりドロドロ~って感じになってた。
患部周辺も熱もないし、このまま同じように処置をしていくことに。
夜は、ラーメン屋さんに誘われたけど。。。
面倒なので、オウチで。(笑)
早く寝ようと思ったけど、今日はやることが沢山で、12時チョイ過ぎそう。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
可愛いよね☆
モコママも、プーグッズ大好きだもんね♪
shikaも大好き☆
でも最近は、ナンダか意欲もなく、だらけてしまってダメダメだぁ~。(笑)
リンダ、エメコに似てきた?
よく言われるんだけど、似せるつもりはないけど、shikaの好きなカットや普段の手入れをする手が一緒だと似ちゃうかもね。(笑)

| shika | 2010/10/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

カワイイ

可愛いお皿だね☆ 使うの勿体無いよね~!本当、皆可愛いグッズ探すの上手いよね!リンダちゃんすっかり、似てきたね(o^∀^o)

| モコママ | 2010/10/01 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

