PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起き。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、10時半就寝。
丁度パパさん帰宅してきてたみたいだけど・・・
顔を会わす事もなく・・・。
ママさん、何時に帰って来たのか、全然ワカラナイ~。(笑)
そして朝6時に起床。
目覚まし時計なしなのに。。。
体内時計で、この時間に目が覚めちゃう・・・。(笑)

朝ごはんは・・・
久々に野菜が食べたくて・・・
キャベツとタマネギの油炒めも作ったよ。
結構デッカイキャベツが丸ごとキッチンにあったんだけど・・・
力がなくて(苦笑)包丁を入れれずにいたshikaデス。
んで、昨夜ママさんにお願いして使いやすい大きさにカットしてもらったの。
リンダもキャベツは好きなので、別に茹でてあげた。

↓ねっちゃんが朝、コンビニから買ってきてくれた。
肉まんがなかったので、この【食べるラー油入り肉まん】にしたんだって。
Image3694a.jpg
食べるラー油って、うちにもいくつかあるけど、マダ食べてない。(笑)
食べる=辛くないってことだから、難だか食べる気が起きず・・・
この肉まんは、中心部分に来たときに、なんかラー油っぽい味がしてたよ。
shikaはフツーの肉まんがいいかも。(笑)
んで、辛し醤油♪
ねっちゃんは、マヨ。

9時過ぎに。。。
あ~ちゃんも起きてきたから、朝ごはん。
リンダ時間が掛かるけど食いつきOK。
でも良く見たら、1粒1粒トッピングがついてる美味しいトコ舐めてる???
喰い付きいいはずなのに、粒が減らない理由が分かったわ・・・(涙)
3種類のフードが混ざったカリカリフード。
毎回残るのが決まってるんだけど。。。
それでも放置してるとチャント食べる。(笑)
リンダは好きなものから先に食べて、ビミョウなのは食べるけど最後・・・みたいな。(笑)
あ~ちゃんは、キャベツ、今日は嫌だったみたい。
カツオの茹でたのもトッピングしてたんだけど・・・キャベツが嫌だったようで・・・。
結局リンダに美味しいトコ取りされてたよ。
一口食べると、ガガガ~~~ッって食べるけど、その一口まで、結構時間がかかるんだよぉ。
それに毎朝、毎晩付き合って疲れる。(涙)
ダン&コマなら20秒位もあれば終了なのに・・・
リンダと、あ~ちゃんは20~30分は掛かる。。。
スムーズに行くと5分位だけど。
何か、疲れなくて済む、いい方法考えよう。
ま、美味しいものをあたえれば一発だけど、ソレは最終手段だしね。(苦笑)
ちなみに、あ~ちゃんはマグロのお刺身大好き。(笑)

↓今朝のわんぱら。
Image3695a.jpg
shikaの体調は。。。
昨日のよりはマシかな?
浮腫みもあるけど、昨日ほどではない感じ。
でも、やっぱし何をしてもすぐ疲れる。
変なはなし・・・
話するのも、下に落ちたものを拾うのも、食事をするのも結構疲れる。
カラダが丈夫な時は、何てことないことが、今のshikaには【大変なこと】になってるな。
どうしても出かけなきゃならないときは、頑張って出かけれるかもしれないけど。。。
中々難しい。
数年前、朝昼晩って料理をしてた体力が懐かしい。(笑)
Image3696a.jpg
リンダにも・・・
カラダを使って一緒に思いっきり遊んであげれないのが、申し訳ないな。
おかげで、一人遊びなんて、得意中の得意分野です。(爆ッ)
コマルがいれば、何日分も?って位遊ぶし。(笑)
コマルが居てよかった。

この前、乗った出窓が気持ちよかったのか?
今日も、出窓に行きたいような素振りをしてたよ。
Image3699a.jpg
ポッカポカ・・・。
shikaものれるなら乗って、一緒にお日様ぼっこしたいくらいいい場所よ。
あ・・・shika部屋の出窓はshikaが乗れるくらいの幅があるから、寝たことあったな。(笑)
ポッカポカで、気持ちよかったな。。。

夜は。。。
今日は、ねっちゃん軍団お泊りらしく。
しかも、またまた珍しく何故か家族全員揃ってるし。。。(苦笑)
今日も早く寝よう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

