PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきます。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜9時過ぎにはベッド。
そして数分後、あ~ちゃんの遠吠えが???
耳を澄ましてみると・・・
やっぱし、聞こえる。
ママいたはずだけど、出かけたかな?
電話したら案の定お出かけしてた。(笑)
そしたら、妙に2人の夜ご飯が気になって・・・
眠れなくなった。(涙)
んで、10時過ぎに起きて、ご飯を・・・って思ったら、床に食器が。
既に食後だったようで・・・(笑)
やっと11時過ぎに安心して、寝たshikaデス。
でも、下剤の効きが珍しく早すぎて・・2時頃までおトイレ通い。(笑)
早く寝た意味が無かったような気がしたよ。
Image3658~00a
今朝は、6時に起床。
の~んびり、TVを見てから朝ごはんの支度。
だって、今日は【ゲゲゲの女房】最終回なんだもぉ~~ん♪
ユックリ堪能しなくっちゃだし。(笑)
そういえばshikaって、他の夜やってるようなドラマに執着してないかも。。。
カナリ前は、よく見てたけどね。
ここ数年は全然。
O家に行った時にたまに見るくらいかな?

今日の調子は、昨日よりはマシ。
好調ではないけど。。。
なので、朝のうちに疲れてしまわないように、何をするにもユックリ。。。
片付け&洗い物もユックリ。
少しでも体力を使わないように・・・(笑)

そうそう、ママさん数日前にコレをGETしたの。

Image3636a.jpg
数日前に1回使って、サツマイモ自体がビミョウだったのか?味がビミョウで、残ってた。(笑)
そして今日も挑戦。
イタダキモノの自家製サツマイモちゃん。
見た目は石焼芋って感じでいいね♪
Image999~02a
味は。。。
多分、サツマイモちゃん自体に若干の問題がありそうな・・・?(苦笑)
でも、出来栄えはこんな感じだよん。
shikaは、バターなんかつけて食べちゃいます☆
あ・・・今日はマーガリン。(笑)
Image3659~00a

夕方、ねっちゃん達が帰る前に・・・
ケーキタイム。
Image3660~00a
昨日ユックリ食べれなかったから・・・。(笑)
あ~ちゃん、昨日は乗り気じゃなかったけど、今日は食べる気満々。
Image3661~00a
全員食べ始めてるのに。。。
リンダ・・・食べたくてプルプルしてるくせに、食べれない???
Image3662~00a
どうやら・・・食べ方ワカラナイらしい。(爆ッ)
Image3666a.jpg
ねっちゃんに崩してもらったら、口をつけてたよ。
なんだかねぇ。
皆喜んで完食。
Image3667a.jpg

そういえば、今日も昼前に、ママ友?のカアサン登場。
そういえば先週も来てた。
一気に煩くなるので、得意じゃないshikaはリンダと部屋へ非難。。。
そして夜遅く、ママが送っていってきた。
いつも折りたたみのチャリで登場するんだけど、何故か帰りは、たたんで車なの。(苦笑)

そんな今日の夜ご飯は。。。
スーパーに行った時に試食したきりたんぽ。(笑)
shikaは、きりたんぽ鍋好きなんだ。
しかも、まだ天然舞茸ちゃんがあるから、食べるしかない!
作るのは・・・ママだけど。(笑)
Image3669a.jpg

野菜も今日は、shikaも、りんだも、あ~ちゃんも沢山食べた。
食事中。。。Oママから電話で。。。
O家にshikaの知ってる人が飲みに来てるっていうので遊びに行くことに。(笑)
迎えにきてもらって、遊びに行って来た。
そんなO家のメインは、ジュンサイ鍋。
Image3671a.jpg
でも、きりたんぽ鍋食べてきちゃったshikaは、入らず。。。(笑)
そして、Oママが揚げてくれた天然舞茸の天ぷらを食べた☆
Image3672a.jpg

天ツユで食べるのは美味しいけど・・・
お塩も最高。
今日はお塩のほうが好きだったかも。
あ・・・色んな天ぷら食べたくなった。(笑)
TVでは今日は【海猿】がやってて。。。
お喋りしながらも、観ちゃったよ。
んで11時半頃帰宅ぅ。
アレコレして、1時過ぎ就寝。
今日は、昨日よりも調子良かったから・・・。
明日は、今日よりもいいといいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

