PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝も早起き。
お天気はいいけど・・・
やっぱし寒いねぇ。。。
ゲゲゲの女房も、残すところあと2回。
最近、色んな番組で、水木夫妻が登場してたりするよね。
境港の【水木しげるロード】見てみたい。
ちょ~~~~楽しそう♪

朝ドラ見ながら朝ごはん食べて・・・
今日は、大好物のいくらちゃん。。。
いつもは、shikaもお手伝いしていくらを漬けるんだけど・・・
最近キッチンに長時間立っての仕事は無理なので、今回はママ任せ。
いくらって、食べれる状態にするまで大変なのに。。。
食べだすとあっという間になくなる。(笑)
Image3650~00a
後片付けして・・・。
スグ疲れた。(汗ッ)
何だか、本当に疲れやすい。

せっかくリンダの誕生日なのに。
一緒にお出かけして・・・って思ってたんだけどな。
あ・・・実際、お出かけはshikaが楽しいだけかもしんないけど。(笑)
でもでも、そんな体力もなく・・・。

そして今朝も寒かったよ。
リンダ、服嫌いなんだけど(笑)プルプル~ッってしてるので一枚薄手の袖つきを・・・。
それから、出窓で日向ぼっこ。
Image3656~00a
ここって、えめこの大好きな場所だったねぇ。
ちょっと拝借。(笑)
お日様を浴びて、いつのまにかプルプル~ッっていうのも止ってた。
リンダ、寒がりっこだ。

転んだ膝は、炎症起こして、未だに熱っぽいし。(涙)
早く直れ~。

夕方、ワンコケーキを囲んでお祝い。
っていうか、写真撮影メインでした・・・。(笑)
調子悪くって。。。
写真撮るのが精一杯。。。
P9243726a.jpg
☆ダン、12歳のお誕生日おめでとう。
 いっぱいいっぱい長生きしてね。

☆コマちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
 いつもリンちゃんと遊んでくれてありがとね。
 これからも、よろしくね。

☆リンダ、1歳のお誕生日おめでとう。
 いつも、そばにいてくれて、ありがとう。
 これからも、よろしくね。

↓あ~ちゃんも一緒に記念写真。(笑)
 あ~ちゃんだけ、誕生日違うんだもんね。。。残念ね。
P9243733a.jpg

P9243768a.jpg
ねっちゃんにクリームつけられたり。。。(笑)
P9243782a.jpg

P9243832a.jpg

そしてshikaは食欲もなく、9時にはベッドへ。(笑)
そしたら、リンダが思わぬ行動を。。。
今まで1回もshikaに抱かれて寝ることがなかったのに・・・
今日は自分でshikaの腕の中へ。
超ビックリ。
寒かった?(笑)
でも、寒くても抱かれて寝ることなんて本当になかったんだよ~。
いつも、ちょっと距離を置いて寝てる感じでさ。
寂しかったのよ。(笑)
今日だけの気まぐれかもしれないけど・・・
なんか嬉しかったshikaデス。

明日は元気になあれ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

