PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいなん?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は5時半頃目が覚めて・・・
もともと6時に目覚ましセットしてたから、少し早かったけど、そのまま起きちゃった。
いつもは、30分ほど、だらだらしてるshikaですが・・・
今日は、先に着替えて出かける支度をしてからユックリ過ごしたよ。
そんなんで、7時15分前にはオウチを出発ぅ。

早い時間だったので、病院の駐車場もガラガラで・・・
停めてから病院へ。
駐車場からは、shikaが停めた場所も近かったので、100Mないくらい?
でも、調子はまぁまぁだと思ってたのもつかの間・・・
数歩歩いただけで、疲れちゃった。(汗ッ)
おかしいなぁ。
採血に行くときも、shikaなりに急いで歩いてるんだけど、オジイサン数人に越されるし~。
オジイサン、オバアサン元気すぎ!(笑)

今日の移植外来は、14名でそんなに混んでなかったかな?
shikaの仲良しの人は少なかったかも。
7月に仲良しになったMちゃんも今日、久々に会えてラッキー。
元気そうで一安心♪
話し足りなかったけど、shikaの体力が持たなかった・・・(涙)
shikaの今日の採血結果は、ま・・・変わりなし?
良い訳でも、悪すぎでもなく・・・。毎回同じなチョイ悪くらいで・・・(苦笑)
でも最近、肝数値がイマイチっぽい。
肝臓の許容範囲がかなり狭くなってるので、無理しないように・・・だって。
『無理しないように・・・』
なにを???
疲れることをしないように?ってことかなぁ?

そして、病院を出て駐車場へ・・・・
Oママと電話で話しながら歩いてたら・・・本当は左に車を停めてるのに、右に歩いてる!!!
電話を切ってからそれに気づいて、方向を変えて・・・数歩・・・
「ウ~~~ッ!」
転びました。。。。
打った膝が、カナリ痛くって、どうしようかと思ったけど・・・。
なんとか体制を整えて、立って、ヒョコヒョコしながら車へ~。
今日は厚手のタイツをはいてたんだけど、穴は開いてなく、血がにじんでたぁ。
ティッシュで押えて、少し椅子を倒して休憩。
少しして、薬局に薬を取りに行って、トイレに寄って傷の状態を確かめてみたら・・・
想像以上に膝のチョイ下あたりが、ベロベロに・・・(涙)
傷をみたら妙に悲しくなったshikaデス。
本当なら、そのままマックを買って、Oママのお店に行く予定だったんだけど。。。
とりあえず、また病院に戻って・・・駐車場に入れ・・・外来へ。
Image3627a.jpg
看護師さんに、消毒をしてもらって、また車に戻って・・・
調子が悪い時の、駐車場⇔病院の往復はカナリしんどい。。。

そしてマックでハンバーガーをGETして、Oママのお店へ。
お店のMさんと3人で美味しくイタダキマシタ。
でも、shikaはやっぱし調子がイマイチなので、今日は早目に退散することに・・・。
んで、今日は珍しく『オニキス』の石が入ってないブレスをしてたので・・・・。
帰りにまた事故をおこしたりしないように(笑)オニキス入りのブレスをチョイス。
Image3640a.jpg
本日の新作も2本お嫁入り決定、ありがとうございました♪
今まで作ってきたブレスのカードをファイリングしてたのを持って行ってたので3人で見たよ。
「あ!こんなのあったよね!」
「○○さんが連れて行ったよね。」
とか、ぞれぞれに思い出が・・・。
「あれ?このブレス、みたことない。」
とMさんが。。。
shikaから直接お嫁に行ったブレスもあるので、お店に登場してないブレスも。。。
それに気づくMさんってスゴイ!

このブレスレットを作るようになって、半年チョイですが・・・。
数日前にお嫁に行った本数を数えてビックリ。
既に100本を越えていました。
6割ほどは、Oママのお店のお客様が連れていってくれてるので、お店で会った時、手にしてるのを見ると
「大事にされてるな~。」なんて思って、嬉しくなります。
shikaの目の届かないところにお嫁に行ったブレスも・・・
糸のお直しなどでお里帰りしてきて、その状態を見ると・・・
「大事にされてるな~。」って思います。
これからも、shika自身の負担にならない程度に作っていこうと思います♪

それにしても、今日は調子がイマイチな上に、転んで撃沈。
そして、S先生に多めに痛み止めを処方してもらったんだけど。。。
その時に、いわれた言葉。
「オレは、痛み止めなんか使わない。何で皆痛み止めに頼るんだ?」
先生が言うのも一理あるんだけど。。。
shikaがもらってる痛み止めって、沢山服用すると腎臓に悪いの。
だから、余計に飲ませたくないんだと思うんだ。
でも出来る限りガマンするから、お守り代わりに・・・って言って処方してもらった。
なので、約束は守ってるshika。
カナリ痛いんですけど・・・。
頭も、体も、今日は打った膝も・・・。
切ない~~ッ。
Image3632a.jpg

そうそう、りんだって、あまり抱っこされてないかも。
一人が好きなのか?
ちょっと離れた場所で、一人で寝てる。
でも、オルスバンをさせられた後は・・・
↓置いていかれないように、パラサイトしまくりです。(笑)
Image3629a.jpg
↓今日の足の浮腫み。
昨日よりは少しいいんだけど・・・ベコベコ。
Image3633a.jpg

そして今日は、調子悪すぎなので、10時半には寝ることに。。。
夕方37.9度あった熱は、数時間で37.3度位になって一安心。
それでも寒いので、今日は毛布に羽毛の掛け布団をプラス。
風邪引いたら困るからね。(笑)

おやすみなさい。
明日は、少しでも良くなりますように・・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

