PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も、昨日もイマイチ。
肩こりのせいだという頭痛。
かなり苦しいなぁ~。
痛み止め飲んでるけど、テキメンってほどでもなく。。。
しかも、腎臓にあまりいい薬じゃないので、あまり飲むのもねぇ。
Image3615a.jpg

ここ2週間くらい、また浮腫みが気になる。
毎回その繰り返しだけど・・・
結構浮腫みがヒドイと、カラダが重くってカッタルイ。
久々に足も、粘土みたい。

↓今朝のリンダ。
網戸だけじゃなく・・・レースのカーテンも嫌だと・・・
カーテンをかじり始めたので、こんなことに。
本人満足していますが、見た目どぉなの?(笑)
Image3616a.jpg

明日は5週間ぶりの移植外来。
いつもhalちゃんが一緒だったけど、最近はズレズレで・・・(涙)
明日は早起きをして、頑張って行って来よう。

調子イマイチだと、写メもホトンド撮ってない。(笑)
リンダも、あ~ちゃんも寝てばっかだし。
Image3618a.jpg
↑あ~ちゃんが椅子にいると・・・
負けじとリンダも飛び乗ってきて、寄り添って寝ます。(笑)
たまに、ちょっかいだして、怒られてもめげないリンダ。
2人の食事は、相変わらずで、日々戦闘中。(笑)
昨日の夜、ガツガツ食べたと言っても・・・
今日食べるとも限らず。(笑)
でも時間はかかるけど、ソレしかない!って分かるとユックリ食べ始めるあかね。(笑)
リンダは、とりあえず出されたらマイペースで、ノンビリ食べてるかな?
あ~ちゃんが、残したのを食べたり。。。(苦笑)
ダン&コマは、相変わらずで、出された食事は、秒殺な感じです。

チョコチョコ頂く機会があるコレ【彩果の宝石】。
ゼリー?なんだけど・・・
お花のは、美味しいらしいけど・・・見た目グロイので、遠慮しちゃう。
Image3624a.jpg
今日は、初めて『おれんじ』っていうのを食べたら美味しかった。
そして、『マスカット』っていうのも。
甘かった。。。(苦笑)
いつも食べないママもshikaにつられて食べてたよ。(笑)
Image3625a.jpg

そういえば、夏に見た映画『SOLT』(ソルト)
shikaの大好きなアンジェリーナ・ジョリー主演のスパイアクション映画。
solt.jpg
はじめの方は金髪のアンジー。
見慣れなかったけど・・・それはそれで・・・可愛かったよ。(笑)
相変わらず、なんでこんなにカッコイイの?って位のアクションだし。
最後は・・・あれ?おしまい?それからどうなるの???みたいな・・・。(笑)
カナリ『強い女』的な役どころを演じてるけど・・・
可哀想な過去もありで・・・。

今観たいのは・・・
キャメロン・ディアスとトム・クルーズのアクション映画。
『KNIGHT AND DAY』(ナイトアンドディ)
10月9日公開だって。
絶対に面白そうって感じの、宣伝が・・・。
絶対に見なくっちゃ。
noflash.jpg

夜は夜で・・・
ねっちゃん軍団お泊りで。
パパ&ママに、夕食に誘われたけど、shikaだけお断り。
皆が出かけた後に、一人で冷蔵庫を物色して夜ご飯。(笑)
何気に、一人で、のぉ~~~んびり出来る時間が貴重な気が・・・。
軍団はいるけどね。
明日は、早起きだから12時前に寝よう・・・。
おやすみ。
明日、雨だったら嫌だなぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*りぷままへ*
カキコありがとです♪
えめこと、リンダ?(笑)
よく言われますよぉ~。
多分、同じカットにしてるせいもあるかもね。
shikaがスキなデザインなので、ついつい・・・。
そうそう、リンダも24日で1歳です。
早いな~。
りぃるちゃんと同じ☆☆☆
まだまだ、ハイパーは直る気がしないshikaデス。(笑)

| shika | 2010/09/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

今日は、病院ですか~
リンダちゃん、エルメスちゃんに写真で見てたら よく似てきていますねv-238
することは、うちのりぃると同じで、カジカジだったり 他のワンコには、負けるまいとなんでも、真似したり ご飯もマイペースで食べてるしv-222
まだまだ、子供ちゃんと思っても、リンダちゃんも うちのりぃるも もう1歳ですよね~
もうちょっと落ち着いてもいいのにな(笑)
 

| りぷまま | 2010/09/22 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

