PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬごはん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、ほろ酔いで・・・。
枕に頭をつけて・・・あっという間に撃沈。
今朝は、久々にノンビリねた感じで、7時半頃起床。
毛布に包まってるのが、気持ちよくって・・・。
8時頃までゴロゴロ。(笑)
起きたら、パパさんいた。
でも、スグにお出かけ~。
炊飯器ノゾイタラ・・・ビミョウなご飯の量。
だったら、美味しい炊き立て食べたいなって思って、速攻ご飯炊いちゃった。(笑)
最近は4合炊くことが多いかな?
時間にして、多分40分チョイ程度?

美味しく朝ごはんを食べて。。。
リンダとあ~ちゃんのご飯の支度ぅ。
ここ数日、カツオのトッピングがお気に召した感じのあかねさん。
ボイルしたのを、小分けにして冷凍して、食事のたびに活躍中。
カツオさんを1回量の半分のカリカリフードに入れ、お湯を少し入れ・・・
フードにカツオエキスが行き渡るように数分待って・・・(笑)
そして、残りのカリカリのままのを半分混ぜ混ぜ。
1回量をちょっと時間を掛けながらだけどバクバク食べてくれます。
リンダも。
あ~ちゃんは、鵜呑みだけど・・・
リンダはカリッ、コリッ。ってユックリ噛みながら食べるよ。
ダケド2人とも、気に入らないと半分も食べないし・・・
ひどい時なんて、食器を覗いたと思ったら・・・食べないで、どっか行っちゃうし。
美味しいと(笑)遊び食いをしないで、真剣に食べてるこの2ワン。
なんだかねぇ。
単なるワガママワンコ。
ま、食べてくれるなら、それに越したことはないからイインダケド。
少しご飯の支度が面倒だけど・・・。(笑)
全部食べてくれると、妙に嬉しいshikaです。
Image3650a_20100920000759.jpg

今日は、夜お出かけ。
O家で飲み会。
何回かご一緒したことがあるOパパのお友達夫妻さんと5人で。
皆犬好きなので、犬の話題や・・・
TVの話題や・・・
今日盛り上がったのは、お友達夫妻さんの『釣り』のお話。
楽しいらしい。
あ・・・釣れるとね。(笑)
shikaは、エサもつけれないし、お魚が掛かったとしても、触れない。(汗ッ)
そんな今日のメインは、『じゅんさい』ちゃん。
やっぱし、美味しい。
O家のおかげで今年、じゅんさい好きになっちゃたかも。
ポン酢なら、きっと、チュルンッって、どんどん食べちゃうね。
Image3601a.jpg
馬刺しも、ごま油×ニンニク×塩で・・・。
美味しい☆
今日は、ビール1缶位?と、最近スキなネクターのフィズ。
shikaが好きなのを覚えてて、GETしてくれてた♪
うわぁ~~~~い♪ありがとぉ。(ぶっちゅ。)
Image3602as_20100919235617.jpg
途中、Oママに皆のご飯をわけてもらってたリンダ。
オウチに帰ってまた食べるのにねぇ。(笑)
Image3605aa.jpg
↓指定席?ドコの子?ここの子?みたいなリンダ。
 Oパパが美味しいのをくれるのを知ってるねぇ。(笑)
Image3608a.jpg

今夜は9時半頃に帰宅ぅ。
最近ダルダルな日ばっかだけど・・・
カラダがなまっちゃうから、億劫がらずに出歩かなきゃね。(笑)
6~8月の元気が、なかなか戻ってこないんだよね。
これから、行楽シーズンだし・・・戻ってきてくれないと困るな。(笑)

明日は・・・ねっちゃん軍団お休みみたい。
なにしようかな?
お天気悪そうな感じ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/20 08:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

