PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も調子イマイチ。
朝は少し良かったけど、なんだかダルダル。
ここ1週間位、顔が浮腫んでるなぁ。
しばらく、調子良かっただけに、何だか悲しいかも。
そんな朝のユックリ過ごしてるヒトトキに。。。
何故かイツモよりも1時間以上も早くねっちゃん軍団出勤。
えぇ~???マジですか?
せっかくユックリしてたのに、一気にリズムが狂った。
リンダ達のご飯も途中なのに・・・
ダン&コマに秒殺で食べられちゃうから撤収しなきゃならないし・・・。
はぁ。
朝から、余計に疲れちゃった。

そんなこんなで、朝からイライラモード炸裂で・・・
調子もイマイチだし。
久々にテンション下がりまくり。
でも美味しいもの食べた。(笑)
ちょっと大袈裟だけど・・・
↓人生で二回目のコレ。
海宝漬だったかな?
冷蔵庫にあったのに、スッカリ忘れてて・・・
誰にも気づかれず賞味期限が・・・(苦笑)
Image3557a.jpg

そんな中・・・
約2ヶ月ぶり?にリンダがトリミングに。
耳が短くなった。(笑)
白さが増した?(笑)
↓ボケボケな写メだけど。。。パチリ。
Image3560a.jpg
手足の毛は、伸ばしてるっていうか・・・そのままにしてくれたみたい。
お顔が小さくなった。
マズル周りは、相変わらず毛ぶきが悪い。(笑)
shikaが、涙やけ部分をカットしてるから?っていう噂も。。。
だって、カットしないと、汚いんだもん。。。(涙)
P9163693aaaa.jpg

夕方ちょっと横になってたんだけど。。。気づいたら1時間弱寝てた。
夜もイマイチ。
食欲もビミョウ。
頭も痛いし、お腹も痛いし、肩こりもヒドイし・・・少し気持ち悪い。
今日は10時前には就寝。。。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

