PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は6時半頃起床。
昨夜は、肩が冷えないように長袖Tシャツを着用して寝ましたよ。
でも、暑くなかったはずなのに・・・
目覚めた時、半分脱いでた。(笑)
今日は、とってもいい天気。
窓を開けたらリンダ、外を覗いてたよ。
Image3527~00a
丁度、裏にゴミ捨て場があるんだけど。。。
出勤前の人や、小学校に行く子供達がいたみたい。
キョロキョロしてた。
Image3526~00a
最初は網戸してなかったんだけど・・・
後半は虫が入ってきたら嫌だから、網戸を・・・
Image3530~00a
リンダって、網戸が嫌いみたいで、「コレ嫌~!」みたいにボリボリしてた。(笑)
ま、虫除け兼、リンダが窓から落っこちないようにってことで・・・
何をやらかすかワカラナイので・・・大事です。(笑)
最近は、朝が涼しいので、朝日が気持ちいい。
Image3528~00a

リビングへ行き。。。
朝ごはんの支度ぅ。
今日も朝ドラ見ながら食べてたんだけど。。。
丁度Oママが朝活の散歩に出たというので、渡すものもあったからshikaもリンダと外に~。
なんと、今日は初の4ワンを一人で散歩!
Image3532~00a
無謀だ~~~~ッ!
そんなOママに更にリンダを預けるshikaって。。。鬼?(笑)
Image3534~00a
Oママ、一人で5ワンをワラワラと引きつれお散歩に~。
みんな、気をつけていってらっしゃ~~~い☆
Image3535~00a
数分後・・・
案の定リンダが途中でshikaが居ない事に気づき上手に歩かなかったっぽい。
Oママ、朝っぱらからお疲れさま~。
ママは大変だったけど。。。
皆いい顔してたわ~。(ニヤリッ。)

そうそう、余談だけど・・・
朝ドラ、来週の土曜日で終わっちゃう~~。
何だかそれだけで、とっても寂しいshikaデス。
朝ドラって・・・毎回その繰り返しだけどさ。
最終回見逃さないようにしなきゃ~~~ッ。

そんな今日は。。。
ねっちゃんがいつも通りに出勤してきました。
今日は昼過ぎに終わるらしく、終わったらランチに行こうと・・・。
ちょっと支度するのが面倒だったけど。。。
午前中のうちにツバサをとりあえず寝かしつけて・・・。
1時頃起きて。。。支度して・・。
2時頃カフェに到着ぅ。
今日は忙しかったみたいで、お目当てのハンバーグランチが売り切れでした。(涙)
Image3542a.jpg
でも、shikaはサラダうどん大好きなので、問題ないけどね♪
そして、ピザも注文。
Image3541a.jpg
チーズタップリで、幸せ☆
ツバサも持込で自分のご飯を食べさせてもらってたよ。(笑)
たまに奇声を発しちゃうので、shikaが気を使ってしまった・・・。
何だかねぇ。。。。
ドッと疲れた。
そんなツバサに、お店のオネエサンが知育オモチャ貸してくれたよ。
数分間集中してた。(笑)
ありがとでした♪
Image3544a.jpg
店内は涼しかったけど、外のお日様が気持ちよさそうで・・・・
リンダと脱出兼日向ぼっこ♪
Image3545a.jpg
数分後。。。
ツバサもやってきた。(汗ッ)
Image3551a.jpg
ま、外で騒ぐのは誰も居ないしいいけどねぇ。
お日様暖かくって気持ちよかった~。
リンダとパチリ。
Image3550a.jpg

家に帰って・・・。
妙に疲れてしまってて、ソファーに横になったらそのまま撃沈。
寝ちゃってた。
お日様に当たって疲れちゃったのかもねぇ。
2時間弱寝てて、起きたらパパさんから食事に誘われ。。。
疲れてたので、断ってオルスバンしてることに。
そしたらパパたちが出かけて数分後・・・
パパがカフェにビール飲みにいくって電話が・・・。
結局、近いし、カフェだし・・・shikaも行くことに。(笑)
shikaを誘い出す作戦???ま、いいんだけどぉ。
迎えに来てもらって、カフェへ。
shikaも1杯だけオツキアイビール。
Image3553a.jpg
後はピザとか、唐揚げとか。。。チョコチョコっと。
Image3554a.jpg
TVがあるので、皆でTVを見ながら過ごしちゃって。。。
オウチ感覚になっちゃいました。(笑)
Image3556a.jpg

8時半頃にカフェを後に・・・
買い物したりして9時過ぎにオウチ到着ぅ。
結局ご飯ものを食べたくなって。。。
タラコオニギリ握って食べたshikaデス。(笑)

それにしても。。。
疲れた1日でしたぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

