PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
夕べっていうか・・・
今朝方、結局寝たのが3時半でした。
んで、起きたのが6時半。(笑)
3時間しか経ってないのに、起きないでよ~!って感じ。
リンダも迷惑そう~。(笑)
それでも、7時頃までウダウダしてたけど、もう寝れそうにもないので起きちゃった。
外を見たら雨?だったのか道路がぬれてた。

今日は、ねっちゃん軍団お休み。
家の中が・・・静かだよ。(笑)
どっか出かけようと思ったけど・・・
何でかいつも以上に、ダラダラしてしまって。
それでも、ママもいつもより早く起きてきたりして・・・(笑)
出かける支度もしないままお昼になったので、お昼ご飯つくり。
shikaは、冷蔵庫の帆立が中途半端だったので、それも使ってドリア。
Image3524a.jpg
ママはバケットをスライスして、ベーコンチーズトーストを♪
今日も、美味しいチーズ日和でした。
Image3525a.jpg
そういえば・・・
冷蔵庫にソロソロ賞味期限が怪しいピザもあったっけ。(笑)
中々食べたいタイミングが合わず放置しちゃってた。。。

午後からも、出かける話にもならず・・・
各自掃除?
shikaは雑誌の整理。
ワンコ関係の雑誌が沢山で・・・
取っておく物と、捨てるものに分けた。
雑誌って、何冊もだと結構重い。
アッチに持っていったり・・・コッチに持ってきたり・・・
イラナイのをビニールテープで結んだり。。。
結構体力使ったみたいで、ちょっと横になったら寝てた。(笑)
多分・・・1時間くらい???
そしてOパパからの電話で目が覚めた。
「辛いラーメンくわねが?」
そのコトバに、即答で・・・
「食べる。」
と・・・。(笑)
Oママに仕事帰りに寄ってもらって、7時半頃リンダとO家へ~。
今日はリンダの写真撮ってなかったなぁ~。
↓ブレブレな一枚。(笑)
Image3526a.jpg
美味しいラーメン。
その辺のラーメン屋さんに行くより、shikaはOパパのラーメンがスキ。
今日も、野菜盛り沢山。
そしてshika好みのピリ辛。
Oパパ、いっただきまぁ~~~~~す♪
Image3528a.jpg

食後ドラマ見たり・・・
ダラダラお喋りしたりして・・・。
10時半頃また家まで送ってもらっちゃった。
Oママありがとね。

さて・・・
今日は、1時前には寝よう。。。
だって既にもう12時40分過ぎちゃったんだもん。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

