PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりあ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝も寒かったよ~。
今でも寒くて面倒で起きれないのに、冬が来たらどうなるの?(笑)
お昼は、どうしてもドリアが食べたくて・・・。
簡単レトルトがあったので、ケチャップライスを作って、レトルト掛けて、ゆで卵も乗せて・・・
簡単ドリアの出来上がり。
Image3466a.jpg
でも、他のも食べたかったので、半分残し。。。
ママ作のコレをイタダキマシタ☆
Image999~13a
ピザパン?
具はカニでした。
カニって・・・不味くはないけど、shika的にはビミョウ?
Image3469a.jpg

少しのお日様を浴びながら寝てるりんだ。
ボッサボサ。
Image3467a.jpg
1週間以上前に、リンダ以外3ワンがトリミング終了してるんだけど・・・
何故かリンダ取り残され、まだ放置状態なのよ。(涙)
ま、ブラッシング・顔周りの手入れ・足裏バリカン・爪きり・耳掃除なんかなはマメにしてるけど・・・
でも、ソロソロshikaも限界よ。
ねっちゃん、お願いします!
Image3468a.jpg

夜は、パパはお出かけ。
ママは温泉。
shikaもお出かけ・・・って言いたいとこでしたが・・・。
足がない!
最近、ママはパパが車を換えてからあまり乗らないので、shikaは足がなくなるの~。
これって非常事態!(汗ッ)
前は、パパの車があれば、ソレをママが使ってshikaは、ママと兼用のを使えたんだけど。
なんだかなぁ~。
初めて、【車が欲しい!】って思いましたよ。(笑)
でも、買ってもなぁ・・・。
shikaには到底維持できないしなぁ。
なんだかなぁ。
スクーターならなんとか??(笑)
ところで、スクーターにリンダは乗れるの?乗れないの?
一緒に乗ったら違反なの??(笑)

そんなワケワカンナイことを考えてたら・・・
本日お仕事が早番のhalちゃんが、遊びに来るっていうので一緒にご飯を食べに行くことに。
halちゃんリクエストのトンカツ屋サン。
実は、halちゃん毎回shikaに却下されまくりだったのよ。(笑)
でも今日は、トンカツ食べれそうな感じだったのでhalちゃんのリクエスト通りトンカツ屋さんへ。
Image3470a.jpg
閉店の10時近くまでのぉ~んびりしちゃった。
満腹でオウチに帰って・・・
halちゃんも休憩。
また全身マッサージやってもらったよ♪
お礼にshikaは、3分だけ肩もみ。(笑)
そして、12時15分過ぎ頃ママさん帰宅ぅ。
shikaがトイレから戻ると。。。。
halちゃんとママが洗面所でなにやら・・・・???
ママがパックに誘ったらしく。。。洗顔中。。。
「何時だと思ってんの?halちゃん明日早いんだよ。昼まで寝てるママとは違うんだよ!」
と思わず一喝。
「え~。だってhalちゃんやりたいっていったもん。」
と、ママ・・・。
「はぁ?そんなのこんな時間に誘うもんじゃないでしょ!我が家のペースに巻き込むんじゃないよ。shikaは、寝る!」
と、2人を残し寝ちゃいました。(笑)
halちゃん、何時に帰ったのかしら?(笑)
しかし、久々にイラついたわ。
夜中に帰って来て、shikaのペースを乱すのはやめて欲しい。。。はぁ。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 23:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

