PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝、メチャクチャ寒かった。
もちろんエアコンがついてるわけでも・・・
窓が開いてたわけでもなく・・・。
タオルケット全身にグルグル巻き状態で、足元にある毛布(もう常備?笑)を掛けたかったけど。。。
面倒で、起きれなかった。(汗ッ)
目が覚めたのが6時半コロだけど。。。
寒くて起きれず、1時間くらいゴロゴロ。
カーテン開けたら、朝日が少し入ってきて気持ちよかった。
こんな感じで、ドンドン寒くなるんだよねぇ。
でも、また猛暑日があるとか?
本当かなぁ?

今日は何だか、朝からだるい。
なんでかなぁ?
それでも、朝ごはんシッカリ食べたよ。
っていうか、昨夜に引き続き・・・秋刀魚ばっか。
段々・・・オエッ。(笑)
でも、コレと言って、何が食べたいっていうのが思い浮かばないし・・・。
調子が悪い日って、特にそうかも。
あ・・・
ドリアなら食べたい。(笑)
でも、今日は作るのが面倒だよぉ~。

そんな今日もツバサ軍団やってきた。
少し前からツバサのお気に入り。
プラチナゲルマローラー。(笑)
少し機嫌が悪い時。。。コレをチラつかせると、そばにきます。(笑)
んで、コロコロ~ってしてあげると・・・
ウットリします。
気持ちいいのかなぁ?
Image3455a.jpg
そして、ETごっこ。
本当は横ではなく、縦に指を立たせ、【1歳】にしたい親心がねっちゃん的にあるみたい。
そして今日は、11時前に、なんとなく寝かせつけに行ったら・・・
20分位で夢の中へ~。
ベッドの上って何故か結構早く寝てくれる。
でも、いつ目を覚ますか分からないし、危険~。
なので、パクッと寝た後に、そぉ~~っと床のお布団に引きずり下ろします。(笑)
ベッドサイドまでは、ズルズルゥ~って引っ張ってきて。。。
そこから軽く抱きかかえて、そぉ~っとお布団へ。
失敗すると目を覚まし、1からやり直し。(涙)
でも、今日は大成功☆

午後、ピンポ~ンって鳴って。。。
お友達が遊びに来ました。
お友達っていうか・・・身内のような子達ですが・・・。
ツバサの半年後くらいに生まれた【かいと】も一緒。
↓オウチの中での写真がなかった。。。コレは帰りバイバイの時の写真。
Image3463a.jpg
ツバサの唯一の男友達です。(笑)
多分。。。
女の子のお友達は1人いるけど。。。
今日はダラダラDVDを皆で鑑賞して夕方バイバイ~。

だるい日は、写真も撮ってないかも。(汗ッ)
今日のオヤツタイム。
ツバサのボーロー目当てに軍団集まった。
順番に1個ずつもらいます♪
Image3461a.jpg

夕方、だるすぎてベッドへ。
2時間弱寝て8時頃起きて夜ご飯。
何だイマイチだ。
明日は、スッキリすればいいな~。
気分転換にお出かけできる位元気だったらいいんだけど。

今夜は。。。寒い。
開けてた窓を閉めてカーデガン羽織ったよ。(笑)
風邪引かないように気をつけなきゃね。
おやすみ~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

