PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
朝からそんなに暑くない。
お江戸は暑いみたいだけどねぇ・・・。
一体この暑さ、いつまで続くんだろう?
暑すぎて、人間も地球こわれちゃうよぉ。

今日は夜からお出かけですが。。。
ねっちゃんは、お仕事を数件いれてたので、ツバサも朝からご来宅。(苦笑)
明日はおうちに来ないっていうので。。。
1日はやいけど、shjikaからささやかなプレゼント。
色、間違ってないよ。
shikaがツバサに買うのは、これからもピンクのみ!(笑)
あ。。。
それかヒョウ柄ね。(爆ッ)
Image3437~01a
オトコノコが着るピンクって大好き。
子供も大人も。

リンダとツバサが遊んでた。
最近、この鏡にツカマリ立ちをするようになり。。。
前は覗くことが出来なかったのに、今は一人で鏡を見る事ができちゃう。
大きくなったねぇ。
Image3444a.jpg
そして鏡大好きなので、「にやぁ~♪」って満面の笑みをします。
ツバサがリンダのオモチャを取って遊び始めると・・・
リンダがスグに参戦。
取ったり、取られたり。。。
たまぁ~に、ツバサが投げてくれたり。
って、たまたまだと思うけど。(笑)
Image3445a.jpg
大好きなおうたのDVD。
中でもお気に入りは。。。
【南の島のハメハメ大王】だったっけ?(笑)タイトルあってるかな?
始まると、腰をフリフリし始めるくらいスキらしい。
↓は【おさるのかごや】だけど。。
Image3440~00a

そして今日の夜。。。6時半に平安○に集合。
ナンダカンダ言って・・・
shikaとママが数分遅刻。
毎回の事ながら。。。やっちまいました。。。はぁ。
言い訳はあるけれど。。。遅刻したことにかわりはないもんねぇ。(汗ッ)
パパは、カケモチで、先に別の集まりに顔をだし。。。それからコッチに参加。
今日は、いつもお世話になってるH先生の還暦のお祝いの会。
それに便乗したのが。。。
明日誕生日のツバサと、4日に誕生日だったパパ。(笑)

そして、1歳までに歩くと【餅を背負わせる】って言われてるので・・・
そのイベントも♪
え・・・?歩いたのかって?
はい。。。
歩いていません。(笑)
でもでも、お持ちが食べたいshikaは2日前に情報を得ましたよ。
「歩いた時は背負わせて、歩かなかった時は、踏ませる!」んだって。
ということで・・前日ギリギリに紅白のお餅を注文・・・・
↓そしてこんな感じ。
A兄ぢゃないよぉ~~~。(笑)
P9073508a.jpg
A兄に抱っこされて、お餅の上に立たせました☆
この顔・・・。
お餅の感触が良かったのか?ひんやりしてたのか?
いい顔しまくりだったよ。
踏み踏み楽しそう。
P9073510a.jpg
お餅はビニール袋にいれていたので。。。
調子に乗って遊んでたら・・・
足が左右に開いて行って・・・(笑)
終了~~。
P9073520a.jpg

↓先生のお祝いに。。。
パパが連れてきた鯛をお刺身にしてもらいました♪
新鮮で美味しそう。
黒い岩みたいなのは、ノリでできてるんだよ。
P9073554a.jpg
↓ツバサのゴチソウ。
これは、Mおばさんが作ってくれたの。
すっごぉ~~い!
P9073532a.jpg
そして・・・大人のお食事は。。。
上品で、美味しいのが次々と出てきたよ。
前回も美味しく頂いたココのお料理。
今回も良かったよ。
P9073524a.jpg
そして後半・・・
イタリアントマ○のケーキを用意してもらってたので登場。
プレートにお名前も入っていました。
ツバサ1歳。
パパ66歳。
P9073575a.jpg
バースデーソングを流してくれたので、一緒に歌いながらお祝い☆
お誕生日おめでとぉ。
P9073542a.jpg
3人に皆からのお祝いのプレゼント。
中身は。。。
大きなグラス。
P9073580a.jpg
ツバサはもっと大きくなってから使ってね。
ちなみに。。。
↓こんな感じ。
一文字だと、格好がいい。(笑)
gurasu.jpg

今日は9時チョイ過ぎに終了。
10時過ぎ頃に帰宅ぅ。
かなり疲れたので、スグ撃沈。
たのしかったぁ~。
shikaせっかくお洒落していったのに。。。写真撮らなかったし。(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

