PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、昨夜寝たのが遅かったのに、また6時頃目が覚めた。。。
でも必死にゴロゴロして、ベッドを脱出したのは7時頃だったかな?
今日は、朝そんなに暑くなかったよ。
久々にエアコンつけないで朝ごはん☆
今日は。。。
冷蔵庫にあった残り物のゴーヤチャンプルー。
コレは、ツナとタマゴとゴーヤです。
shikaベーコンのより好きかも。
Image3441a.jpg
そして・・・
大きな圧力鍋の中に秋刀魚の甘露煮を発見。
しかも。。。
まだ暖かかったし~。(笑)
ママ、何時まで料理してたんだ?
ま、こんなことは日常茶飯事な我が家です。。。
ちょっと他所のオウチと時差があるかもねぇ~。(爆ッ)
shikaは、秋刀魚の甘露煮が大好き。
Image3442a.jpg
フツーに焼いたのは、何故かスキじゃないので、いつも焼いてもらっても食べないの。
お刺身は大丈夫。
スキ!ってわけじゃないけど、あれば食べるかな。
同じ魚の調理方法で好き嫌いがあるのも変な話だけど。。。
冷蔵庫にホッケも発見。
アレコレ食べないと落ち着かないshikaデス。
Image3443a.jpg

今日はねっちゃん、お休みみたいで、ママもお昼までのぉ~~んびり寝てたよ。
パパからの電話で起きたけど。(笑)
shikaは、何だか調子がイマイチに。。。
何だかだるいって言うか。。。
吐き気がするって言うか・・・
何食べても、吐いちゃって。
何だかねぇ。
たまにこんな日、あるのよねぇ。
それでも、食べたい!って思って、アレコレ食べてみるけど。。。
↓お昼は久々にお肉。
shikaは、ソース味が好き。
ワインをバァ~ッって入れ、ソースもジャ~ッて入れて作ります☆
Image3435aa_20100906232624.jpg
食べ物の写真ばっかだ。(笑)

夜は・・・
halちゃんが我が家に寄って行くっていうので・・・
カフェに誘いました☆
カフェの【サラダうどん】はshikaの好物。
そして、食欲がイマイチな時なんかでも、完食しちゃうくらい食べやすい。
行く度に食べてもマダ飽きてない。(笑)
↓halちゃんはきのこのパスタ。
P9063482a.jpg
外で遊んだりもしたよ。
今日は暑くなくて、お外も過ごしやすいの。
P9063480a.jpg
リンダ、今日は走らず。。。
どうも洋服が気になったらしい。(笑)
P9063479a.jpg
halちゃんも、お外に来たよ。
っていうか、リンダ今日も牛のように草を食べてた。。。
shikaの事無視するし~。(汗ッ)
P9063481a.jpg
↓そんな中、今日は1枚だけオーブが写ったよ。
リンダ・・・
食事中です。(笑)
細かいオーブが沢山だねぇ。
P9063484a.jpg
お友達のリュウ君が来ました☆
先日のアロママッサージ以来です。(笑)
え~っと・・・5日ぶり?
P9063503a.jpg
フェンスのアッチのママを見ています。
カワイイお顔撮れなかった~。

そうそう。
shikaたちが食事をしてたらさ・・・
買い物帰りの、パパとママもカフェにやってきた。
えぇ~~~~~ッ。
マジですか?
ま、shikaとhalちゃんのお財布は喜んでいましたが。。。(笑)
ピザや、唐揚げや、ソーセージを分けてもらったり。。。
P9063505a.jpg
近くに住んでるパパのお友達も参加したり。。。
閉店ギリギリまでお邪魔しちゃった。
halちゃん、また行こう!って言ってくれたから、またhalちゃんと来よう♪
halちゃんも、ピザが気に入ったみたい☆
パパは、ビールが気に入ったらしく。。。5杯位飲んでた。(笑)

オウチに帰って。。。
今日は早目に寝よう。
明日の夜は、身内のお祝い事があるので、夜まで体調万全にしなくっちゃ。
美味しく食べて飲むためにねぇ・・・(笑)
また明日。
おやすみぃ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

