PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい。

今日は。。。
お昼頃リビングに行くと・・・
ママの友だちの通称カアサンが来てたよ。
よくこの暑い中、チャリで長い時間かけて来るなぁ~。
ある意味関心しちゃうかも。(笑)
そんなお昼ご飯のうちの1品。
フレンチトーストです☆
ママさんが、食べやすいようにカットしてくれました♪
Image999~09aa

午後ダレと玄関で話してるんだ?って思って覘くと・・・
お友達のSさんでした。(笑)
ママと美肌トークで盛り上がってたよ。
トリミングのお迎えに来て、その前に所用で立ち寄ってくれました♪

夜は。。。
ねっちゃんたちが帰ってから、ママと買いものへ。
ちょっと時間がかかってしまい。。。
家に帰ってから食事の支度をするのが面倒になったママさん。。。
ラーメンを食べに行こうと誘ってきましたよ。(笑)
結局、shikaのスキなソバのラーメン屋さんへ。。。
するとお友達親子ちゃんに遭遇☆
ビックリ。(笑)
shika達より少し前に来てたっぽい。
Image3434~01a
shikaは、味噌ラーメンに1辛プラス。
あと、ご自由に~って辛しニンニクもトッピング。
色ほど、辛くはないのよ。(笑)
もっと辛くしたいんだけど、辛くなるのはいいけど、しょっぱくなるのはチョット。。。
なので、何となく辛ければいい?みたいな。(笑)
もっと熱いのが食べたいけど。。。今日はイマイチ。
後は、餃子と炒飯をちょこっと。。。
満腹になって帰宅ぅ。

すぐ寝たかったけど。。。
まだやることがあったので、寝れず。
結局寝たのって・・・3時近かったよ。
おやすみ。

あ。
そうそう、そういえばジャッキーチェーンの「ベストキッド」観たよ。
面白かった。
ジャッキーのオジサンくささが、気になったけど。。。(苦笑)
でも、ウィル・スミスの息子ちゃんが可愛すぎ。
カンフーカッコイイ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

