PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんせん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は久々に・・・
少しだけ過ごしやすいような?
ツバサがお昼寝をしたりしてる、パパ達の寝室にエアコンをつけないで窓から入る風だけでOKでした。
スグ隣がshikaの部屋なんだけど。。。
方角的にお日様がバシバシ入ってきちゃうので、shikaの部屋はマダマダだめだぁ。
暑い。

今日も朝活のOママ。
外で立ち話。(笑)
shikaは全然散歩に行ってないし~。

そういえば、今日はパパの66歳の誕生日。
おめでとぉ。
でも、言う間もなく、朝からゴルフへ。(笑)
そんなパパへブレスを一つ作ってみた。
今も1本してるんだけどね。
新しい、欲張りなやつ。(笑)
P9053469aa.jpg

夜、パパは飲み会。
ママは温泉。
shikaはお一人さま。
珍しくOパパもお出かけで、Oママもお一人さま。(笑)
最近お疲れモードのOママが温泉に入りたいかも~って言うので・・・
ママが通ってる?(笑)温泉に行くことに。
先にお風呂。。。のはずがお腹すいちゃったので、食事。(笑)
アレコレオーダー。
今日は健康的にノンアルコールなワタシタチ。(笑)
Image3440a.jpg
本日のメニュー。
・スタミナモヤシ炒め
・ジャコキャベツ炒め
・トマト&オニオンサラダ
・ソーセージ盛り合わせ
・ポテト&チーズ&ベーコン焼き
・タコナンコツ唐揚げ
・おにぎり
1品の量が多いので、アレコレ食べたくても2人だと注文数に限界が。。。
Oママはもっと食べたがってたけど、shikaに「ダメ!」って言われてショボォ~ン。(笑)
↑の注文したものでも、結構な量で・・・・
結局、後からママも参加で、オニギリ追加したくらいでしたよ。(笑)

食後は、shikaは温泉に入らないのでTV鑑賞。
今日は、【ナイトミュージアム】の映画がやってたので、待ってる間も楽勝。
Oママが、お風呂から戻って来て、デザートのソフトをオーダー。
食べてから帰宅ぅ。
御馳走様でした。(ペコリ)

ナンダカンダ言って・・・
今日も夕方から調子がイマイチ?
最近多いんだよねぇ。
皆が暑い!って言っててもshikaは寒かったり・・・。
へんなの。
ま、睡魔が襲ってきたら戦わず、寝るようにしよう・・・。(笑)
最近、調子がよくてちょっと無理しすぎて、体が疲れたかな?

今日の夜は涼しかったよ。
明日はどうかな?
日曜日、ユックリすごそう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

